ABCマートのCM3

みなさんこんにちは!こっとんです!

気候も涼しくなってきており、装いも秋になっていますね!

オシャレは足元から♪

今回は、ABCマートCMNIKEクラシックスニーカーのご紹介をします!

演している女性がとても可愛かったので調べてみましたよ♪

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ABCマートCM

それではCMをご覧ください!出演する2人の女性にご注目です!

この道をゆけばどうなるかと

危ぶむなかれ

踏み出せばその一足が道となる

その一足が道である

NIKEクラシックスニーカー

ABCマート

いかがでしたか?

NIKEのスニーカーを履いて颯爽とあるく女性。

自信に満ちた表情がとても素敵な2人ですね♪

この素敵な女性は一体誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

ABCマートCM出演者

それではお一人ずつご紹介します!まずは最初に現れたポニーテールの女性です!

伊原六花

スカートスタイルでNIKEのスニーカーを履きこなす女性は、女優の伊原六花さんでした!

  • 名前:伊原 六花(いはら りっか)
  • 生年月日:1999年6月2日
  • 身長:160 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:大阪府大阪狭山市
  • 本名:林 沙耶(はやし さや)
  • 所属:フォスター

伊原六花さんは、バブリーダンスで有名な登美丘高校ダンス部の部長をされていました!

現在、様々なCMに出演している今旬の女優さんです!

2018年7月から放送されている「チア☆ダン」でも活躍していますね!

これからのさらなる活躍がとても楽しみな女優さんです!

吉田凛音

レギンススタイルでNIKEのスニーカーを履きこなす女性は、ミュージシャンの吉田凛音さんでした!

  • 名前:吉田凜音(よしだ りんね)
  • 生年月日:2000年12月11日
  • 血液型:O型
  • 出身地:北海道札幌市
  • レーベル:VERSIONMUSIC(2014年 – 2015年)・Colourful Records(2017年 – )
  • ポニーキャニオン(ずんね from JC-WC)Dreamusic / COCONOE RECORDS(RINNE HIP)共同作業者:西寺郷太
  • 所属:5PROJECT

北海道のご当地アイドルとして地元で活動していましたが、『関ジャニの仕分け∞』に歌うまキッズ挑戦者として出演したことにより話題となり、現在、ミュージシャンとして活躍をしています。

Youtubeで公表された「りんねラップ」が若者を中心に人気となり、またファッションアイコンとしても高い支持を得ています。

これからの吉田さんの活躍がとても楽しみですね!!

まとめ

ABCマートCMNIKEクラシックスニーカーを履いて颯爽と歩いている2人の女性は、伊原六花さんと吉田凛音さんでした。

お二人には「自分らしさ」というものを表現をする『パフォーマー』であり、『多くの人に大きな感動を与える』という共通点があります。

伊原さんと吉田さんだからこそ「踏み出せばその一足が道となる」という言葉に説得力がでますね!

歴史あるNIKEのクラシックスニーカーにも、そんな想いが込められているなぁと思うABCマートのCMでした!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました♪