YモバイルのCM2

みなさんこんにちは!こっとんです!

現代社会に必要不可欠なもの・・・そのひとつがスマホですね。

この十数年で携帯電話が進化し、携帯パソコン並みの機能を持つようになりました。

子供からお年寄りまで持つのが当たり前になりつつあるスマホですが、「機械が苦手〜!」という大人の方も多いのではないでしょうか?

今回は、ワイモバイルから機械が苦手と思う60歳以上の方を対象にした新スマホが発表されました!

このCMがとてもおもしろかったので、今回はこのワイモバイルCMをご紹介したいと思います!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょう〜

いえいいえい!!

ワイモバイルCM

それではCMをご覧ください!登場する女優さんにご注目ですよ!

すいません!芦田さん!今ちょっとお話いいですか?

YモバイルのCM1

本当は60歳だという噂がありますが・・・

1958年生まれ・・・あの、2004年生まれです。

YモバイルのCM2

あっ今ちょっと考えたでしょ? 考えてないです(笑)

この写真は・・・

YモバイルのCM3

大阪万博ですね。テレビで見てました。

ひっかかりましたね。

YモバイルのCM4

ああ、テレビで「見ました」の間違いですね。

アンタ絶対60歳だろ

YモバイルのCM5

なんですか?この猫

失礼しちゃうなぁ

ワイモバイルから60歳からの簡単スマホでました?

YモバイルのCM6

これいいですね。簡単で。

やっぱり60歳だな。

14歳です!

YモバイルのCM7

おー怖。

いかがでしたか?

突撃取材をされるのは、なんと女優の芦田愛菜さん!

しかも取材内容が「実は芦田愛菜さんは60歳という噂がある」というもの。

確かに小さな頃からとてもしっかりした考え方や受け答える姿に「本当に子供なの!?」と驚かれる方も多かったハズ。

まさか60歳だったとは・・・w

あらためまして、芦田愛菜さんのプロフィールをご紹介します!

ワイモバイルCM出演者

天才子役として国民的女優となった芦田愛菜さんのプロフィールをご紹介します!

芦田愛菜

  • 名前:芦田愛菜
  • 生年月日:2004年6月23日
  • 血液型:A型
  • 出身地:兵庫県西宮市
  • 所属:ジョビィキッズプロダクション

芦田愛菜さんは現在14歳!公式プロフィールでは2004年生まれですね!w

2010年ドラマ「Mother」で虐待を受けている子どもの役を熱演し、その年の様々な賞を受賞するなどし、一気に名が知れ渡りました。

『Mother』の書類審査時、5歳であった芦田さん。

当時、参加資格は7歳以上だったらしく、参加資格がないために一度落選していました。

所属事務所から「駄目もとで良いから」とオーディションを受けたところ、「台詞」「質疑応答」が明らかに他の子供とは異なり、制作側はどうしても落とせないと判断し、見事合格!

芦田さんをキャスティングするため、脚本などを一部変更したそうです。

すごいですね!!

その後、大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」幼少期の茶々姫と、千姫の二役をこなし、「さよならぼくたちのようちえん」では主演・山崎カンナ役を務めました。

そして、国民的大ヒットとなった「マルモのおきて」主演・笹倉薫役でお茶の間を沸かし、鈴木福くんと共に主題歌『マル・マル・モリ・モリ!』で歌手デビューを果たしました。

その後もヒット作・CMなどに出演、多忙な日々を送ります。

TVを見ている方も「愛菜ちゃんの学業は大丈夫なのだろうか?」と不安に思った方もいらっしゃったことでしょう。

そんな不安を払拭するように、慶應義塾中等部に合格&入学!

中学受験の準備を始めたのが、小学6年生からだったというから驚きです。(普通小学5年生から塾に通い対策をするそうです。それでも必ず合格するとは限りません)

「・・・本当に小学生だったのだろうか。」という疑念が起きてもわからなくはないですねwww

それは冗談としてw、芸能活動と学業を両立させているスーパー中学生の芦田愛菜さん。

これからの活躍がとても楽しみですね!!

まとめ

YモバイルのCM7

ワイモバイルCM

で”実は60歳!?”疑惑がかけられているw芦田愛菜さんのプロフィール紹介でした!

小さな頃からずば抜けたセンスと、頭の回転をみせてきた芦田愛菜さん実はすでに大人なのでは?と思われている方も多いことから、このcMが生まれたのかもしれませんw

しかし、現役女子中学生ということで、2004年生まれの14歳であることは間違いないですね♪

これからの活躍がとっても楽しみです!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!