マルコのCM5

こんにちは!こっとんです!!

夏になり、露出も増えるこの時期・・・

お腹周りが隠せずちょっと辛いこっとんです・・・

いつも綺麗に服を着こなしている友達に聞くと、「補正下着使うのもいいよ!」というアドバイスをいただきました!

補正下着の老舗といえばMARUKOですね。

今回はこのMARUKOのCMをご紹介したいと思います。

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

マルコCM

それではCMをご紹介します!出演する女性と男性にご注目です♪

ねえ。

メイクはするのにボディメイクはしないの?

え?

ようこそマルコへ

魔法みたいだね

ボディをメイクするランジェリー

マルコ

いかがでしたか??

メイクをする女性の前に「メイクをするのにボディメイクしないの?」と語りかける男性。

スポンっと降りたらそこはマルコ

マルコのスタッフが女性に合わせた下着をアドバイスをしています。

ボディメイクを終えて、元の部屋に戻った女性は先ほどの男性からお姫様抱っこをされます。

なんだかシンデレラの世界みたいなマルコのcMですね

続きまして、この男性と女性についてご紹介します!

マルコCM出演者

それでは、マルコCMに出演している男性と女性をご紹介します!

三浦翔平

女性に「メイクはするのにボディメイクはしないの?」と語りかける男性は、俳優の三浦翔平さんでした!

  • 名前:三浦 翔平(みうら しょうへい)
  • 生年月日:1988年6月3日
  • 身長:181 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都調布市
  • 活動期間:2007年-
  • 配偶者:桐谷美玲(2018年 – )
  • 所属:バーニングプロダクション

三浦翔平さんは現在30歳!

2007年「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」「フォトジェニック賞」「理想の恋人賞」を受賞し、注目を集めました!

2008年ドラマ『ごくせん 第3シリーズ』に生徒役で出演し、その後2010年舞台『SAMURAI 7』初主演をつとめ、俳優として活躍をしていきます。

2011年の映画『THE LAST MESSAGE 海猿』第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しブレイク。

警視庁いきもの係』『僕たちがやりました』同一系列の2本の連続ドラマでいずれも刑事役を演じるなど、話題になりました。

2018年7月26日、ドラマ『好きな人がいること』で共演した女優の桐谷美玲さんと結婚したことを報告し、世間をにぎわせました。

「美男美女夫婦すぎて、嫉妬すらわかない」という声も多く、2018年のビックカップルの1組として大きく取り上げられましたね。

お二人のお子さんも美男・美女なんだろうなぁ・・・楽しみですね♪

末長くお幸せに!!

石黒エレナ

マルコで美しくボディメイキングする女性は、モデルの石黒エレナさんでした!

  • 名前:石黒エレナ(いしぐろ えれな)
  • 生年月日:1989年8月5日
  • 身長:166 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 所属:株式会社BABYBOO

石黒さんは現在28歳!モデルでレースクイーンです!

2015ミス日本代表のファイナリストに選ばれ、2015年9月14日に開催の日本大会で準グランプリに選出されました!

2013年、2014年にはキリンビールのキャンペーンガール「キリンジョッキーズ」としても活躍しており、ポスターなどで石黒さんをみかけた方も多いのではないでしょうか?

また、レースクイーン仲間の鴻上聖奈さん、佐藤彩奈さん、水村リアさん、森紗羅さんアイドルユニット「JASPER」(ジャスパー)を結成し、ライブ活動をされています!

これからの石黒さんの活躍が楽しみですね!

まとめ

マルコCMに出演しているイケメン男性とナイスバディの女性は、俳優の三浦翔平さんと、モデルの石黒エレナさんです。

三浦翔平さんは、ご結婚後の仕事として話題になりました!お家で奥様をこんな風にお姫様抱っこしているのかな・・・なんて♪

公私ともに充実している三浦さんの今後の活躍が楽しみですね!

そして、石黒エレナさんはモデルとしてだけではなく、アイドルユニットとしても活躍しています。

大人の女性の魅力が素敵な石黒さんは今後どのような分野で活躍するのかワクワクしますね♪

本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!