プレミアム熟カレーのCM5

こんにちは!こっとんです!

暑い季節、辛いカレーが食べたくなりますね♪

私はカレーのは手間があまりかからない料理と思っているので、この季節もパパッと作れて重宝してます!

しかし、一度作ると3日は食べないとなくならないカレー・・・

仕方ないことだよなぁと思いつつ、1皿分だけ作れればいいなと思っていたところ、素敵なCMを発見しました!

グリコのプレミアム熟カレーCMです!

今日はこちらをご紹介していきたいと思います♪

ぜひ最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

プレイミアム熟カレーCM

それではCMをご覧ください!出演している女性にご注目です!

カレーって一度にたくさんできちゃうなぁ

私なら一皿分から作れます

あっあなたは?

ミスタープレ熟でございます さぁトレーを切り取ってつかえば…

カレーライスが一皿分から作れて便利!アレンジレシピにも

20種の食材で

コクがすごい!

余ったルウは常温保存で

らくわけトレーはグリコプレミアム熟カレーだけ

グリコ

いかがでしたか?

カレーは一度に多くできすぎる・・・これは多くの人が一度は思う悩みではないでしょうか?

そこにあらわれたのは、「ミスタープレ熟」!!

紳士な佇まいのプレ熟は、トレーを切り取って使えるのでカレーライスが一皿から作ることができます!

しかもコクがすごい!!

めっちゃ美味しそうですね♪そして超便利!

そして、このCMに出演している女優さんが気になったので調べて見ました!

続きをご覧ください!

プレミアム熟カレーCM出演者

カレーを作っている女性は、モデルで女優の押田恵さんでした!

  • 名前:押田恵(おしだ めぐみ)
  • 生年月日:1970年7月3日
  • 身長:162cm
  • 出身地:富山県
  • 所属:スペークラフト

押田さんは現在48歳!見えませんね!もっと若い方と思ってました!

所属事務所のスペースクラフトHPからの情報しか手に入らず、芸能界に入ったきっかけなどは謎です。

しかし、味の素「グリナ」オリエンタルランド「東京ディズニーリゾート」CM『大正製薬「ヴイックスヴェポラッブ」』『花王「クリアクリーン」』などの様々なCMで活躍しています。

また、アニメ『トランスフォーマー アニメイテッド』番組内情報コーナーに出演するなど、活躍の場はとても広い押田さんです!

趣味は、趣味は旅行料理、特技はスキー、水泳とアクティブなイメージですね!

その他、ご結婚されているのか等のプライベートな情報が全く表に出ておりません。

しかし、一部情報で「2009年から一時ぱったり出演していない」ことがわかりました。

もしかしたら、産休をとっていたのでは?という噂があります。

・・・・しかし確証を得られる情報が今の所ありません。

また何かわかったら更新したいと思います!

まとめ

グリコプレミアム熟カレーCMでカレーを作っている女性は、モデルで女優の押田恵さんでした!

多くのCMに出演し、毎回「この綺麗な女優さんは誰?」と話題になるにもかかわらず、プライベートが謎につつまれているなんともミステリアスな女優さんでした。

これからもたくさんのCMやスチール広告で活躍がみられることと思います!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!