長谷工のCM2

こんにちは!こっとんです!

みなさんは「タラタタッタタタタ♪マンションのことなら長谷工〜♪」というCMソングをご存知ですか?

長谷工コーポレーションというマンション経営など、建物に関わることを主に仕事としている会社のCMです。

今回は、なんとこの長谷工が人材派遣についてのCMをされています!!手広いですね!

そして、このCMに出演している女性がとても可愛かったので、調べてみました♪

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

長谷工CM

それではCMをご覧ください!出演している肩にご注目です!

いい仕事見つかんない…

♪タラタタッタタ

長谷工?

なんで!?

♪マンション以外もわかるんだ

♪人材派遣もわかるんだ

♪一般職から専門職

♪人材派遣も長谷工~

♪知らなかったタッタタ

♪仕事探しがわかるんだ 希望の職種をご紹介

♪仕事探しも長谷工 長谷工 タラタタッタタタタ

いかがでしたか?

カフェで仕事探しについて話している2人の女性。

そこに長谷工のスタッフが現れます。

あれ?長谷工ってマンションについてじゃなかったっけ?と思いきや、なんと人材派遣も!!

仕事探しにも心強い長谷工ですね♪

今回はこの2人の女性がとても可愛くて気になったので、プロフィールを調べてみました!

そして、このCMの中に世界チャンピオンが紛れていることに気づきましたか?その方についてもご紹介します!

続きをご覧ください♪

長谷工CM出演者

水越朝弓

仕事探しをしている女性は水越朝弓さんでした!

水越朝弓

  • 名前:水越朝弓(みずこし あゆみ)
  • 生年月日:1995年9月4日
  • 身長:153cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:千葉県
  • 所属:スターダストプロモーショ

水越さんは現在23歳!

2012年テレビ番組『テストの花道』デビューしました。

2012年9月にミュージカル『らき☆すた≒おん☆すて』小早川ゆたか役で舞台初出演を果たし、

その翌年の2013年8月に舞台『少女歌劇譚 遥かなるミドルガルズ』伊田静役で舞台初主演を果たしました!!

確かに「♪知らなかったタッタタ」がとっても素敵な歌声だなぁ〜と思いました!納得!!

舞台「スーパーダンガンロンパ2シリーズ」西園寺日寄子 役としてもおなじみですね♪

ダンガロンパ

2014年からはアイドルユニット「それゆけ!FARM」で活躍中です!

服部紗奈

仕事探しをする水越さんと一緒にいる女性は服部紗奈さんでした!

服部紗奈

  • 名前:服部紗奈(はっとり さな)
  • 生年月日:1989年8月4日
  • 身長:167 cm
  • 出身地:愛知県
  • 所属:セントラルジャパン

服部さんは現在29歳!

クレアラシルのイメージモデルに抜擢されたのをきっかけに上京しました。

2008年モデルデビューを果たし、さまざまなCMやスチール広告で活躍をされています。

近年では、リクルートスタッフィングCM「派遣でもっと、自分らしく。」篇で「あの可愛い子は誰?!」と話題になりました。

これからの活躍がとても楽しみですね!

内藤大助

そして、このCMの中でこっそりと元世界チャンピオンが出演していることに気づいた方はいますか?


そう!元WBC世界フライ級王者の内藤大助さんです!

実は内藤さんは平成15年から約1年にわたり、長谷工のリフォーム関連の仕事に携わっていました。

当時すでに日本ランキングの上位でしたが、周囲にはボクサーであることを隠していました。

しかし、自然とその事実は伝わり、長谷工は試合前の調整のために1週間の休暇を認めるなど惜しみなく支援したそうです。

ですが内藤さんは「自分の勝手で休むのは気が引ける」という思いが募り、ボクシングに専念することを決断。平成16年に退社しました。

その後も内藤さんと長谷工との絆は強く、世界戦で着用していたガウンは長谷工の社内で有志がカンパを募って作成したそうです!

内藤大助のガウン

他のスポンサーのマークも縫い付けられていましたが、一番目立つ左胸の部分は「これだけは動かすことができない」と、長谷工のマークを付けて世界戦に臨んだというエピソードがあります。

引退後も内藤さんと長谷工コーポレーションの関係がとても良好であることがわかるCMですね♪

まとめ

長谷工コーポレーションCMで仕事探しをしている女性は水越朝弓さん、一緒にいる女性は服部紗奈さんでした!

二人とも魅力的な個性がある女優さんでした!これからの活躍が楽しみですね!

そして長谷工コーポレーションCMにこっそり(!?)と出演している元世界チャンピオンは、内藤大助さんでした!

平成15年に長谷工で働かれていた内藤さん。退職後も内藤さんを支え続けてきた長谷工との絆が伺えるCMですね♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!