ヴィセのCM3

こんにちは!こっとんです!

女性の皆さんはどんなお化粧品使っていらっしゃいますか?

私はプチプラメイクが大好きなのですが、中でもヴィセのアイシャドウは発色が良くて大好きです!

今回はこのヴィセのCMをご紹介したいと思います!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ヴィセCM

それではヴィセのCMをご覧いただきます!出演している女性にご注目ください!

一目でひきこむ、メタリックアイ

2色のチップで描く、艶感グラデーション

パウダーチップアイカラー 登場

ヴィセ

KOSE

いかがでしたか??

黒を基調とした部屋に1人の美しい女性。

ヴィセのパウダーチップアイカラーでメイクされた瞳に吸い込まれそうです!

この美しい女性は一体誰なんでしょうか?

続きをご覧ください!

ヴィセCM出演者

ヴィセのパウダーチップアイカラーでメイクアップした美しい女性はタレントでモデルの滝沢カレンさんでした!

  • 名前:滝沢カレン
  • 生年月日:1992年5月13日
  • 身長:170 cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都
  • 所属:スターダストプロモーション

滝沢さんは現在26歳!

日本人離れしたルックスが持ち味のモデルさんですが、父がウクライナ人で母が日本人のハーフです。

お母さんは、バレリーナの宮沢さゆりさんです!この美しいスタイルはお母様譲りなのかもしれませんね!

渋谷でスカウトされて事務所に所属しモデルとなり、2008年に雑誌『SEVENTEEN』のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」でグランプリを受賞しました!

2009年は映画『ROOKIES-卒業-』に購買部マドンナ役で出演し、女優デビューをしています。

2011年に高校卒業と同時に『SEVENTEEN』も卒業。2011年4月より『JJ』専属モデルとなりました。

滝沢さんがブレイクしたのは、2015年に出演した「踊る!さんま御殿!!」で、度々話の筋が見えないような発言をしたのがきっかけです。

丁寧な言葉を使っているのに、なんだか支離滅裂な会話になってしまう様子が「くせになる」とお茶の間の話題となりました。

そのキャラクターもあるせいか、今回のヴィセのCMのようなキリッとした表情にギャップを感じてしまいますね!

それがまた素敵です♪

まとめ

ヴィセのCMでメタリックアイシャドウをメイクアップしている女性は、タレントでモデルの滝沢カレンさんでした!

普段バラエティやトーク番組などの発言で不思議なキャラクターを見せている滝沢さん。

今回のようなキリッとしたモデルの表情にギャップ萌えする方も多いのでは?

滝沢さんの今後の活躍がとても楽しみですね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!