アコムのCM5

こんにちは!こっとんです!

先日、アコムCMに出演している女優の前田敦子さんがご結婚されましたね!

ビックリしたのもありましたが、とっても嬉しかったです!

アコムのCMは今後出演するのかな?と思ったところ、新しいCMが発表されていましたので今回はこちらをご紹介します!

本日も最後までおつきあいください!

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

アコムCM

それではCMをご覧ください!新たなシリーズにご注目です!

ねぇきみ

はい

もう我慢できないんだ!

なんでしょう?

アコムの話をしたくてたまらないんだ!

これがあのごみ箱に入れば僕はアコムの話をする

わかりました

初めてのアコム!どう?

どうもこうも…

カードローンは初めてのアコム

いかがでしたか?

オフィスで上司と部下が話しています。

どうやらアコムのことを話したがっているようです。なぜかゴミ箱に紙がはいったら話すというものwww

かなりエキセントリックな上司なんですけどw、この上司を演じているのは俳優の渡部篤郎さんですね。

では、この話を聞いているショートボブの女性は誰なんでしょうか?

調べてみましたので続きをご覧ください!

アコムCM出演者

渡部篤郎さんの話を聞いている部下の女性を演じているのは女優の佐藤美希さんです!

  • 名前:佐藤美希(さとう みき)
  • 生年月日:1993年6月26日
  • 身長:167 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:栃木県宇都宮市
  • 所属:ホリプロ

佐藤さんは現在25歳!

幼い頃より看護師に憧れ、看護専門学校へ通っていた佐藤さん。1年次に学校のミス・コンテストに参加してミスキャンパスに選出されました!

それがきっかけで『第38回 ホリプロタレントスカウトキャラバン2013 non-no Seventeenモデルをめざせ』に応募しました。

年齢制限の上限となる20歳でしたが、史上最年長でグランプリを獲得しました。

2014年3月31日からはフジテレビ『めざましテレビ』内の情報コーナー「イマドキ」にイマドキガールとして出演するなど、朝の顔としてお茶の間に人気になりました。

2015年2月は2代目Jリーグ女子マネージャーに就任し、J1・J2全40クラブのホームスタジアム訪問を達成しサポーターと交流を図るなど精力的に活動されていました。

Jリーグ女子マネージャーはその後2017年まで活躍され、2018年は「Jリーグ名誉マネージャー」に就任しました!

Jリーグマネージャー

2018年は、FIFAワールドカップロシア大会においてNHKの関連番組のスタジオキャスターを務めるなど、日本のサッカーにはなくてはならない存在になっています。

佐藤さんの特技はクラシックバレエ、柔道だそうです。やはりスポーツ少女なんですね!

これからさらに様々な分野で活躍が期待されますね!

まとめ

アコムCMで渡部篤郎さんの部下を演じているのは、女優の佐藤美希さんでした!

20歳で史上最年長でホリプロスカウトキャラバンのグランプリに輝いた佐藤さん。

現在は、Jリーグなどのサッカー番組ではなくてはならない存在です!

今後もたくさんのご活躍が楽しみですね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!