ドラクエモンスターズのCM1

こんにちは!こっとんです!

みなさんはスマホでゲームはされますか??

私は通勤途中や、時間が空いたときによくスマホゲームをしています!

今は様々な種類のスマホゲームがたくさんあって飽きないですね♪

今回はドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトのCMがとてもおもしろかったので、出演している女優さんのプロフィールを調べてみました!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトCM

それではCMをご覧いただきます!出演している女性にご注目ですよ!

スマホにゴンゴン ドラゴンクエスト

スマホにモンモン モンスターズ

今なら金鳥もらえるもん!

ドラクエの夏、モンスターズの夏。

いかがでしたか?

縁側で涼む女性。縁側に飛んでくるモンスターをスライムうちわで叩いています。

セリフからして金鳥のCM・・・いえいえ、ドラクエのCMですね!!www

この女性がまた色気があって素敵です!!

一体なんというお名前の女優さんなんでしょうか?

続きをご覧ください♪

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトCM出演者

縁側でうちわを仰ぐ女性は、女優の瑛蓮さんでした!

  • 名前:瑛蓮
  • 生年月日:1983年4月22日
  • 身長:162 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:京都府
  • 所属:テンカラット

瑛蓮さんは現在35歳!

ドラマ「ゆとりですがなにか」で、柳生優弥さんが演じた道上まりぶの嫁・ユカ役で注目を集めました!

ゆとりですがなにか

その理由は、ユカが喋るカタコトの日本語の演技のめちゃくちゃ上手だったのと、流暢な中国語もを披露しているからでした。

瑛蓮さんは中国人なの?日本人なの?とネット上で話題になりました。

実は瑛蓮さんは京都府出身の生粋の日本人。

特技の一つが中国語だそうで、その他漢方養成指導士、国際エステティック協会フェイシャルアロマ技術認定をお持ちなんだそうです。

もしかしたら、一時中国に住んでいた経験などもあるのかもしれませんね。

この道上ユカ役は瑛蓮さんにしか演じられないキャラクターですね♪

瑛蓮さんは2012年頃より女優業を開始しした、遅咲きの女優さんのようです。

しかし、この「ゆとりですがなにか」を脚本担当した宮藤官九郎さんの映画「TOO YOUNG TOO DIE!若くして死ぬ」神役で出演しています!

tooyoungtodieの神

クドカンさんお気に入りの今旬の女優さんということがわかりますね!

これからどのような演技を見せてくれるのか、とても楽しみです!!

まとめ

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトCMで縁側で涼んでいるうちわを持った女性は女優の瑛蓮さんでした!

中国語を特技としており、「ゆとりですがなにか」では流暢な(?)カタコトの日本語と中国語を披露して話題となりました。

そして、宮藤官九郎監督のお気に入り女優として、2作品続けて出演をしています。

そのほかの作品にもこれからどんどんと出演する予定のようです!

今後の活躍が楽しみですね!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!