クリネックスのCM3

こんにちは!こっとんです!

普段使うティッシュペーパーはみなさんこだわりがありますか?

私はお化粧や食事の時に使うので、コスパ良く、質のいいティッシュを使いたい!と思っています。

その中で、クリネックスのペーパー類は肌触りが良くて大好きです!

今回はこのクリネックスCMをご紹介したいと思います。

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

クリネックスCM

それではCMをご覧ください!出演している幼稚園の先生役の女性にご注目です!

あっ、ついてるよ〜

先生もついてるよ

え?

はい、クリネックス

ありがとう

ふれるたび、あなたにいいこと

はい、クリネックス

いかがでしたか?

幼稚園でお昼ご飯の時間。

口が汚れている女の子の口を拭いてあげる先生

でも、女の子から「先生もついているよ」とティッシュを渡されます。

とてもほのぼのとしたCMですね♪

みていてこっちもニッコリしてしまいます。

この優しい先生を演じている女優さんは誰なんでしょうか?

続きをご覧ください!

クリネックスCM

優しい幼稚園の先生を演じているのは、女優の新垣結衣さんでした!

  • 名前:新垣結衣(あらがきゆい)
  • 生年月日:1988年6月11日
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:沖縄県
  • 所属:レプロエンタテインメント

新垣結衣さんは現在30歳!ええー!!もう30歳なんですね!見えない!!

2001年に雑誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを獲得し、人気モデルとして活躍をしていました。

2004年ごろからグラビアや女優業に進出し、2006年〜2008年にかけて出演していたグリコ「ポッキー」シリーズのCMブレイクしました。

ポッキーのガッキー

「ドラゴン桜」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」などの話題作に続けて出演し、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」白石恵役で不動の地位を得ています。

映画でも「恋空」「フレフレ少女」「ハナミズキ」など多くの作品に出演。CMも十六茶や、KOSE、ユニクロなどにも出演しています。

最近では、チキンラーメンのCMでも話題ですね!

ちょっとシュールな内容のチキンラーメンのCMの記事はこちらです!ぐで〜っとなった新垣結衣さんが可愛いですよ♪

チキンラーメンCMひよこちゃんがリニューアル!?コレちょっと怖い…

2018年10月はドラマ「獣になれないわたしたち」に出演することが決定しています!

これからの活躍がとても楽しみですね♪

まとめ

クリネックスCMで幼稚園の先生を演じているのは女優の新垣結衣さんでした!

今年で30歳の新垣結衣さんブレイクした12年前から変わらない可愛さに驚きです!!

シリアスな役から、コメディな役まで幅広い演技を見せてくれる演技派女優でありながら、色あせない透明感と可憐さは唯一無二の女優さんですね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!