リップザカラーのCM2

こんにちは!こっとんです!

女性の方は色付きリップを使用したことはありますか?

唇をトリートメントしながら、血色よくみせてくれる万能なコスメですね!

しかし、色落ちしないカラーリップは乾燥しがち・・・

今回はロート製薬より、色落ちせすに潤うLIP THE COLORのCMをご紹介します!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

LIP THE COLORのCM

それではCMをご覧ください!出演している女性にご注目です!

色持ちのいいリップクリームは乾きやすい

そんなイメージを覆すリップが生まれました

色落ちしないの。潤うの。

LIP THE COLOR

ロート

いかがでしたか??

モノクロの画面に、赤いリップと唇だけが色づいて見えます。

セクシーな表情がとっても素敵な女性ですね!

この女性は一体誰でしょう?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

LIP THE COLORのCM出演者

赤いリップクリームを塗る美しいモノクロの女性は、女優の橋本環奈さんでした!

  • 名前:橋本環奈(はしもとかんな)
  • 生年月日:1999年2月3日
  • 身長:152cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:福岡県
  • 所属:アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト

橋本環奈さんは現在19歳!

福岡のご当地アイドルRev.from DVLで活躍中にイベント出演時に撮影された写真が話題となり、「千年に一度の逸材」「かわいすぎるローカルアイドル」として一気に知名度があがりました。

橋本環奈

その後、女優として「セーラー服と機関銃-卒業-」4代目の主演の星泉役や、「警視庁いきもの係」ヒロイン・薄圭子役「FINAL CUT」小河原若葉役などで大活躍をしています。

2017年は第40回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞するなど、名実ともに人気女優となっています。

近年では、映画「銀魂」ヒロイン・神楽役を演じ、今までのイメージを覆す3枚目キャラを演じたことでも大きな話題となりました。

神楽

神楽はオレンジ色の髪の毛なのですが、橋本さんはカツラではなく地毛を染めたそうです!

この映画「銀魂」の2作目は2018年8月17日より全国公開されています。

橋本・神楽の白目鼻ホジシーンは今回も見れるのでしょうか!?w

そして2018年の10月にはドラマ『今日から俺は!!』で、元ヤンキーの女番長・早川京子役で出演されます。

これからの橋本さんの活躍がとても楽しみですね!

まとめ

LIP THE COLORCMに出演しているモノクロの美しい女性は、女優の橋本環奈さんでした!

福岡のローカルアイドルとして活躍していた橋本さん。現在では、売れっ子の女優として映画・ドラマ・バラエティに引っ張りだこです!

橋本さんの女優魂を見せつけた「銀魂」シリーズの出演など、新しい「橋本環奈」がこれからもみられそうですね♪

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!