月見バーガーのCM4

こんにちは!みなさん!

暑かった夏の日差しも少しずつ和らぎ、秋の足音が聞こえてきます。

秋といえば、マクドナルドの月見バーガー

毎年この季節がまちどおしいです〜!

今年のCMはとっても美しい月と美しい女性が登場します!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

マクドナルド月見バーガーCM

それではCMをご覧いただきましょう!かぐや姫のような美しい女性に注目です!

今年は月見に金の月見バーガー

新登場 バター香る金色バンズととろける金色厚切りチーズで

とろうま

金の月見バーガー

とろうま

いかがでしたか??

美しく大きな月をバックに現れたのは、黒髪の着物を着た女性。

まるでかぐや姫のようですね♪

この美しい女性は一体誰なんでしょうか?

続きをご覧ください!

マクドナルド月見バーガーCM出演者

月見バーガーCMに登場するかぐや姫のような女性は、モデルの萬波ユカさんでした!

  • 名前:萬波ユカ(まんなみ ゆか)
  • 生年月日:1991年8月23日
  • 身長:175cm
  • 出身地:三重県
  • 所属:DONNA MODELS

萬波さん現在27歳!!

実は萬波さん、看護師、保健師、養護教諭などの資格を取得しており、オペ室で執刀医を手伝う看護師として1年間勤めていた経験をもちます。

その透明感ある端正なルックスから、大学時代から知人のスナップフォトグラファーの作品に出演したり、ヘアショーのモデルを務めていらしゃっていました。

そのスナップフォトや、自身のファッションを乗せた萬波さんのインスタグラムは、モデルとしてデビュー前からすでにフォロワーが3万人を超えていたそうです!

萬波ユカ

看護師として、毎日命を向き合っているうちに「一度きりの人生、自分のやりたいことに邁進すべき」と思い立ち、上京を決意します。

2015年7月に現在の事務所DONNA MODELSに所属するようになり、ユニクロ2015-16年秋冬ニットコレクションのキャンペーンモデルに起用されます。

さらに、東京で開催された「FENDI」オートクチュールショー「HOUTE FOURRURE」に抜擢され、新人としてセンセーショナルなデビューを果たします。

いかに萬波さんがすごいオーラを放っていたかがわかりますね。

「FENDI」出演後、わずか2ヶ月の2015年9月にはミラノファッションウィークでランウェイデビューし、2016年「FENDI」春夏コレクションのショーにも出演します。

パリコレの萬波ユカ

モデルとしてデビューしてすぐに世界に羽ばたいたモデルさんなんですね!

パリでは、現地のモデル事務所「エリート」と契約し、世界中でモデルとして活躍をしています。

これからの萬波さんの活躍がとても楽しみですね!

まとめ

マクドナルド月見バーガーCMに出演している着物を着た女性はモデルの萬波ユカさんでした!

看護師として働いていたときに「一度きりの人生、自分のやりたいことに邁進すべき」と思い立ち、モデル事務所に所属し、瞬く間に世界で活躍するトップモデルとなった萬波さん

これから世界中でどんな活躍をみせてくれるのでしょうか?

とても楽しみですね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!