ワゴンRのCM7

こんにちは!きーぼーです♪

みなさん車は乗っていますか?

僕は家族でおでかけする機会が多いという事もあり、ホンダのステップワゴンに乗っています。

でも、毎年5月にやってくる自動車税や2年に1度の車検の時の費用を見て手が震えます。。。

子供が大きくなって独立したら軽自動車がいいなと思っているのですが、その中でも車種はワゴンRがいいなと思っています!

昔からデザインも好きでいい車だと思っていたのですが、最近でも車内も広いし、乗り心地もいいですよね!

そんな僕も気になっているワゴンRのCMに女優の広瀬すずさんが出演していますが、その姿がとってもかわいかったのでここでまとめて行きたいと思います♪

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ワゴンRスティングレーのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたワゴンRスティングレーのCMからみてみたいと思います♪

ワゴンRのCM1

ねぇ、

ワゴンRのCM2

白なの?

ワゴンRのCM3

黒なの?

ワゴンRのCM4

はっきりいこうぜ。

ワゴンRのCM5

ストロングビューティー!

ワゴンRのCM6

ワゴンRスティングレー!

ハイブリッドターボ!

ワゴンRのCM7

私?

赤かな?

ワゴンRのCM8

SUZUKI。

いかがでしたでしょうか?

人には白か黒かと聞いていて最後に自分が聞かれた時に赤と答える姿がとってもかわいいですよね♪

僕は嫁さんとテレビを見ていて「赤もあるんか~~い!」とツッコんでしまいましたw

さて、今回のCMでもとってもチャーミングな広瀬すずさんですが、せっかくなのでここで現在の年齢などのプロフィールと、出演作品の最新情報をまとめて紹介させていただこうと思います♪

広瀬すずのプロフィール

広瀬すず

  • 名前:広瀬すず(ひろせすず)
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 身長:159cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:静岡県
  • 所属:フォスタープラス

広瀬さんは1998年生まれで現在は20歳ですね!

ご存知の方も多いでしょうが、実のお姉さんがモデルの広瀬アリスさんで、アリスさんが専属モデルを務めていたファッション雑誌「Seventeen」のイベントに訪れていたところを事務所の社長にスカウトされ、芸能界に入りました。

広瀬アリスと広瀬すず

2012年にはモデルオーディション、ミスセブンティーン2012でグランプリに選ばれ、お姉さんと一緒に姉妹でSeventeenの専属モデルになりました。

2013年頃からは女優としての仕事もこなすようになり、出演していた映画「海街diary」はカンヌ国際映画祭に出品されるなど大変話題になり、広瀬さんも数々の映画賞で新人賞を受賞しています。

最近でも人気コミック原作の映画「ちはやふる」で主役を務め、今ではドラマ、映画、CMなどたくさんの作品で活躍している女優さんですね!

ちはやふる

モデルとしては2018年10月1日発売予定の11月号でSeventeenの専属モデルを卒業することが決定しており、8月23日にパシフィコ横浜で開催される「Seventeen夏の学園祭2018」というイベントで広瀬すずさんの卒業式が実施されるそうです。

今後はもっと女優としての活動が増えてくるかもしれませんね♪

広瀬すずの出演最新作

現在大活躍の広瀬すずさんですが、2018年1月から放送されていた日本テレビのドラマ「anone」で主役を務めていた事は記憶に新しいところです。

そして、2018年8月31日には広瀬さん出演の最新作映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」が公開予定となっています!

SUNNY 強い気持ち・強い愛

この映画は90年代後半、仲良し女子高生グループ「SUNNY」の当時の姿と20年以上経った現在の姿を描く作品で、主役は篠原涼子さん、そして、広瀬すずさんは篠原さんの女子高生時代の姿を演じます。

1990年代に青春真っただ中だった僕も実は観に行こうと思っている映画で、この作品の音楽担当は小室哲哉さん(引退表明前にオファーを受けていました。)で、さらには90年代を代表する楽曲がたくさん流れる事が分かっています。

例えば安室奈美恵、TRF、hitomi、オザケン、久保田利伸、ジュディマリ、PUFFYなどなど!

それだけでも30代~40代のみなさんはおっ?となるはずw

公開されたら劇場で広瀬さんの演技も楽しませていただこうと思います♪

それから、広瀬すずさんと言えばちょっと先の話ですが大きなお仕事が決定しています!

それは、2019年のNHKの連続テレビ小説での主演ですっ!!

「なつぞら」というタイトルで広瀬さんは奥原なつという主人公を演じます。

なつぞら

NHK連続テレビ小説と言えば、1961年から続いている人気シリーズで、おしん、春よ、来い、ふたりっ子、ゲゲゲの女房、あまちゃん、とと姉ちゃんなどなど、中には社会現象とまでなった作品もありました。

ちなみに現在は「半分、青い。」が放送中で、2018年10月1日からは安藤サクラさんが主演を務め、日清食品創業者の半生をモデルに作られた「まんぷく」が放送予定です。

そして、広瀬さんが出演する「なつぞら」はこのNHK連続テレビ小説の記念すべき100作品目にあたるのです!

放送されたら僕も録画してみてみようと思います♪

まとめ

ワゴンRのCM1

ワゴンRスティングレーのCMには女優の広瀬すずさんが出演していました。

広瀬さんは8月31日に公開予定の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」や、2019年のNHK連続テレビ小説「なつぞら」への出演が決定していました!

CMでの黒いドレス姿も似合っててとってもかわいいですよね♪

今後も彼女の活躍から目が離せません!

またどこかで見かけたら記事にまとめさせていただこうかなと思いますっ!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ