長谷川潤

こんにちは!きーぼーです♪

何気なくテレビを見ていると長谷川潤さんが出演していたのですが、相変わらずスタイルいいなぁ~と思ってみていました。

でも、以前に出産したという話を聞いたような気がして、赤ちゃんを産んでこのプロポーションだったらめちゃくちゃすごいな!と思い実際に調べてみました!

今回は長谷川潤さんの旦那さんが誰なのか、子供がいるのかなど、プライベートな部分をまとめていきたいと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいっヽ(*^^*)ノ

長谷川潤

それではまずはじめに、長谷川潤さんのプロフィールや経歴についてまとめていきたいと思います♪

長谷川潤のプロフィール

  • 名前:長谷川潤(はせがわじゅん)
  • 生年月日:1986年6月5日
  • 身長:164cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:アメリカ
  • 所属:オスカープロモーション

長谷川さんは1986年生まれで現在は32歳です。(※2018年現在)

スラっとした印象ですが身長は164cmとモデルの中ではそんなに高い方ではないのかな?と感じました。

現在は米倉涼子さん、上戸彩さん、菊川怜さん、武井咲さん、剛力彩芽さんなど、今をときめく女優さんがたくさん所属しているオスカープロモーションに所属していますが、以前はEXILEグループが所属するLDHにいたそうです。

調べてみると2015年に移籍しているみたいですね。

長谷川潤はハーフ?本名は?

長谷川さんと言えばエキゾチックなイメージがありますが、お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフさんですね。

本名は長谷川カウルヴェヒ潤というそうです。

2歳の時ハワイに移住

2歳の時に家族でハワイに移住して、14歳までハワイで過ごしていましたが、スカウトを受けた事がきっかけで15歳の時に日本に移住してモデルとしての活動を開始しています。

モデルとしての経歴

モデルをはじめた当初は全くといっていいほど仕事が無かったそうですが、2002年にViViのレギュラーモデルになると、その後2010年までの8年間、同誌での露出を続けています。

そして2010年9月からはGLAMOROUSの専属モデルとなり、水原希子さんらとともに誌面を飾りました!

GLAMOROUS

GLAMOROUSはViViのお姉さん版という位置づけで創刊されたという経緯があって、ViViからGLAMOROUSにやってきたモデルさんも多いそうです。

また、LDHの影響も強く、当時は長谷川さん水原さんを含めLDH所属のモデルさんが多数参加していたようですよ。

雑誌のモデルとしての活動の他にも企業のイメージモデルも務めており、これまでも資生堂、ライトオン、NTTドコモ、カシオなどのイメージモデルを務め、中にはタイアップ商品の発売などもしています!

テレビでもグータンヌーボアナザースカイなどの司会を務めるなど、大活躍のモデルさんですよね♪

アナザースカイの長谷川潤

長谷川潤は結婚してる?

さて、そんな大活躍の長谷川潤さんですが結婚はしているのでしょうか?

調べてみたところ、2011年、25歳の時にハワイ在住の台湾系アメリカ人の一般男性と結婚されていました!

長谷川潤の旦那

名前はデイビッドさんで、ハワイ、グアム、シカゴでKICKS/HI(キックス・ハワイ)というシューズショップを経営している実業家さんです。

KICKS/HI

ワイキキビーチのすぐ近くにあるオシャレなお店で、長谷川さんももしかすると結婚前から知ってたお店かもしれませんね♪

知人の紹介で知り合って3年間ほど遠距離恋愛をしていたのですが、長谷川さんからのプロポーズがきっかけで見事にゴールインしたそうです!

長谷川潤は子供いるの?

そして気になる二人の間の子供の情報ですが、2012年に第一子の女の子を、そして、2014年には第二子の男の子を出産しています!

長谷川潤の家族

二人も赤ちゃんを産んでいてこのスタイルはすごいですね!!

長谷川潤のスタイル

長谷川さんのお母さんがハワイでツアー会社を経営していることと、ご主人が経営するショップもあるという事で、現在の生活の拠点はハワイに置いているそうです。

2人の子供たちもハワイですくすくと育っているんでしょうね♪

長女のお名前はアイボリー(Ivory)ちゃん、長男はエヴァン(Evan)くんというそうです。

もしかすると二人も雑誌やテレビで登場する日が来るかもしれませんねヾ(=^▽^=)ノ

まとめ

長谷川潤

今回は長谷川潤さんのプライベートな部分を一気にまとめて紹介させていただきました♪

テレビ番組やCMでよく見かけているのでハワイを生活の拠点にしているというのは知りませんでした!

また、女の子と男の子、二人の子育て中という事で、ハワイでも忙しい毎日を過ごしているかもしれませんね♪

二人の子供たちももしかすると将来的にはモデルや俳優として活躍する日が来るかもしれません!

どこかで見かけたらまたここでまとめていきたいなと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいあだいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ