みなさんこんにちは!こっとんです!

暑い季節になりましたね!猛暑、酷暑の地域の皆さん大丈夫ですか?

この時期はアイスクリームがとっても美味しいのですが、あまりの暑さに氷をガリガリしたくなります!

今回は、かちわり氷おやつの代表「ICE BOX」のCMをご紹介したいと思います!

暑さを吹き飛ばす華麗なパフォーマンスを見せてくれるダンサー達が出演するのですが、とってもカッコよくて気になったので調べてみました♪

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょー!

いえいいえい!!

アイスボックスCM

それではCMをご覧ください♪カッコいいダンスとダンサーにご注目ください!

ROCK YOU WITH ICE BOX!

いかがでしたか?

埠頭でダンスを踊る十数人の男性たち。

ICEBOXのように暑さを吹き飛ばすような、華麗なダンスにテンションが上がっちゃいます!!

このかっこいいダンサーは誰なんでしょうか?

調べてみましたので続きをご覧ください♪

アイスボックスCM出演者

かっこいいダンスを踊るグループはTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEでした!

  • 名前:THE RAMPAGE from EXILE TRIBE(ザ・ランペイジ・フロム・エグザイル・トライブ)
  • 結成年:2014年 –
  • レーベル:rhythm zone
  • 所属:LDH

「暴れまわる」という意味を持つTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE(以下、THE RAMPAGE)は日本のダンス&ボーカルグループです!

「三代目J Soul Brothers」や「GENERATIONS」などのEXILEの弟分チームと同じようなグループですね。

EXILE TRIBEとは?と思ったので調べてみたら、「TRIBE」=「一族」という意味だそうです。

「三代目J Soul Brothers」や「GENERATIONS」などの弟分チーム、「E-girls」の妹分チーム、「劇団EXILE」なども広義で「EXILE TRIBE」と言えます。

EXILE今や一つのグループではなく、パフォーマー集団としての広い意味での表現に使われるようになったのですね!

では、THE RAMPAGEのメンバーをご紹介します。

【ボーカル】

RIKU(リク、1994年8月10日 – )
川村壱馬(かわむら かずま、1997年1月7日 – )
吉野北人(よしの ほくと、1997年3月6日 – )

【パフォーマー】

LIKIYA(リキヤ、1990年11月28日 – )
陣(じん、1994年4月28日 – )
神谷健太(かみや けんた、1995年5月27日 – )
与那嶺瑠唯(よなみね るい、1995年8月16日 – )
山本彰吾(やまもと しょうご、1995年10月6日 – )
岩谷翔吾(いわや しょうご、1997年3月11日 – )
浦川翔平(うらかわ しょうへい、1997年5月23日 – )
藤原樹(ふじわら いつき、1997年10月20日 – )
武知海青(たけち かいせい、1998年2月4日 – )
長谷川慎(はせがわ まこと、1998年7月29日 – )
龍(りゅう、1998年9月9日 – )
鈴木昂秀(すずき たかひで、1998年10月3日 – )
後藤拓磨(ごとう たくま、1998年12月4日 – )

うーん、すごい。迫力のあるパフォーマンスができるのも納得の人数ですね!

昔は「人数多すぎ!」なんて思っていたのですが、今はこれだけの人数が息の揃ったダンスを魅せるのってすごい技術力だなぁ・・・と感動してしまいます。

1人1人の個性はありつつ、グループとして大勢していくEXILE TRIBEの底力がわかりますね!

まとめ

アイスボックスCMに出演しているグループは、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEでした!

3人のボーカルと13人のパフォーマーで結成されているダンス&ボーカルグループで、「EXILEの一族」という意味の「EXILE TRIBE」の1チームです。

全チームが揃ったらすごいことになりそうですね!

今後、先輩グループのEXILEや三代目J Soul Brothersを超えるような、国民的人気グループへの成長が楽しみですね♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!