みなさんこんにちは!こっとんです!

夏はもうすぐそこですね!今から楽しいお祭りやイベントが目白押しで、ワクワクしっぱなしです♪

この季節になると、清涼飲料水やお酒など「期間限定」の商品が増えるので、これも合わせてワクワクしています!

今回は、缶チューハイのほろよいCMをご紹介いたします♪

浴衣姿の女性が夏祭りを楽しんでいますが、めっちゃ美人!この女性は一体誰なんでしょうか?

調べてみましたので、本日も最後までお付き合いください♪

それではいってみましょう〜

いえいいえい!!

ほろよいCM

それではCMをご覧ください!浴衣姿の女性に注目です!

もう知ってるよ

夏はあっという間に終わるって

だから思いっきり楽しまないと

一回

今日この瞬間だけの夏を

ね?ほろよい

いかがでしたか??

夏祭りに来ている女性。パインを片手に、夜店を楽しんでいます。

そこで目についたヨーヨー釣りにチャレンジするようです。

楽しそうな夏祭りの様子が伝わりますね!

水の中からあらわれるほろよいシリーズがまたみずみずしくて美味しそうです!

さて、この浴衣美人は一体誰なんでしょうか?

調べてみましたので続きをご覧ください!

ほろよいCM出演者

浴衣姿で夏祭りを楽しむ女性は、女優の沢尻エリカさんでした!

  • 名前:沢尻エリカ(さわじり えりか)
  • 生年月日:1986年4月8日
  • 身長:161cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 別名義:Kaoru Amane、ERIKA
  • 所属:エル・エクストラテレストレ

沢尻エリカさんは現在32歳!

なんだか、今までのイメージとは違う感じがしたのは私だけでしょうか??

言われてみれば「ああ!沢尻エリカだ!」と思うんですが、最初見たときは分かりませんでした(^^;)

いつもキリッとした強い女性のイメージなのですが、このほろよいCMでは可愛らしい雰囲気が全面にでています!!

沢尻エリカさんは、父親が日本人で母親がアルジェリア系フランス人のハーフです。

小学校6年生の時に芸能界デビューし、その後『ニコラ』のモデルとなりました。

ブレイクしたきっかけは、映画『パッチギ』での主人公が思いを寄せる朝鮮学校の女学生リ・キョンジャ役でした。

パッチギ!の沢尻エリカ

この年の数多くの映画賞・新人賞を受賞し、一気に有名になりましたね!

その後「1リットルの涙」「ヘルター・スケルター」などで演技力が評価され、名実ともに演技派女優となりました。

ヘルタースケルターの沢尻エリカ

2018年は7月にドラマ「ハゲタカ」に出演予定です。

今後の活躍がとても楽しみですね♪

まとめ

ほろよいCMで夏祭りを楽しむ浴衣美人は女優の沢尻エリカさんでした!

今や演技派女優として人気の沢尻エリカさん。

以前は「強い女性」というイメージだったのですが、今回のほろよいCMのような可愛らしい雰囲気も兼ね備えているなんて最強です・・・!

今後の活躍がまた楽しみですね!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!