クリアセブンのCM3

みなさんこんにちは!こっとんです!

最近、様々な新しい飲み物が発売されていますね!

暑い夏にかかせないビールもどんどんと新ジャンルが発表されてますね♪

今回はクリアアサヒの新商品クリアセブンCMをご紹介します!

とってもカッコイイ男性が2人出演していて、とても気になっちゃいました。

早速調べてみましたので、本日も最後までお付き合いください♪

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

クリアセブンCM

それではCMをご覧ください!クリアセブンを飲む二人の男性に注目です!

強さがある

旨さがある

あ〜っ!・・・ワァオ!!

心から愛せる7%

クリアセブン

新登場

好きになっちゃいました

いかがでしたか?

クリアセブンを飲んで旨さを噛み締めている男性2人

それぞれに感動があるようです♪

年齢は違えど、クリアセブンの旨さを楽しむ気持ちは同じ!

素敵ですね〜♪

そして、この男性2人もとても素敵です!!

お2人の名前やプロフィールをご紹介します♪

続きをご覧ください!

クリアセブンCM出演者

それでは、お一人ずつご紹介いたします!

吉田鋼太郎

ヒゲがかっこいい男性は俳優の吉田鋼太郎さんでした!

  • 名前:吉田鋼太郎(よしだ こうたろう)
  • 生年月日:1959年1月14日
  • 身長:174cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 所属劇団:劇団AUN
  • 所属:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

吉田鋼太郎さんは現在59歳!

高校生の時、劇団雲のシェイクスピア喜劇『十二夜』を見て役者を志します。

劇団四季や、シェイクスピア・シアター、劇工房ライミング、東京壱組などの劇団で活躍を経て、1997年に演出家・栗田芳宏氏と共に劇団AUNを結成しました。

主に舞台俳優として有名だった吉田さんがブレイクしたのは、『半沢直樹』で主人公の半沢直樹に理解を示す上司の内藤寛役でした。

作品の中で唯一マトモな上司でしたよね〜!ハラハラする展開の中、内藤部長がいることで心休める瞬間がありました♪

最近では、「おっさんずラブ」黒澤武蔵役で話題になりました。

男性同士の恋愛ドラマでしたが、吉田さんかわいかったですよね〜♪ 見た目のギャップがとても素敵な役でした!

坂口健太郎

クリアセブンを飲む若い素敵な男性は坂口健太郎さんでした!

  • 名前:坂口健太郎(さかぐち けんたろう)
  • 生年月日:1991年7月11日
  • 身長:183cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:読書
  • 所属:ライストーン・エンタテイメント

坂口さんは現在26歳!

2010年の19歳の時に第25回『MEN’S NON-NO モデルオーディション』に合格モデル活動をスタートします。

2014年に映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』俳優デビューをします。その後、2017年『64-ロクヨン- 前編/後編』で、第40回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞するなど、俳優として確実なキャリアを積んでいます!

いわゆる「塩顔イケメン」の代表でもある坂口さん。韓国でも大人気で、そっくりな俳優さんもいらっしゃるそうです!

グローバルに活躍される俳優さんですね!

まとめ

クリアセブンCMに出演している男性は、俳優の吉田鋼太郎さんと坂口健太郎さんでした!

お二人とも演技派として大活躍中の俳優さんです!

年齢関係なく楽しめる新ジャンルビールクリアセブン2018年7月3日新発売です!

私も早速飲んでみよう♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!