オメガのCM5

こんにちは!きーぼーです!

男性ならきっと一度は憧れる高級腕時計!

最高級は安定のロレックスだと思うのですが、それと同じくらい有名なのがオメガですよね!

僕はぜんぜんこんな腕時計なんか手が届かない普通のサラリーマンなのですが、いくらくらいするのか興味で検索だけはしたことがありますw

あと、同じ理屈でベンツとかフェラーリとか検索して、妄想の中で大金持ちになったりしています!w

さて、きっと多くの男子が一度は憧れる高級腕時計のオメガですが、今回はオメガのCMについてみていきたいと思います!

このCMでは白黒映像で外人の女性のモデルさんが登場してポーズを決めているのですが、その姿がめちゃめちゃカッコよかったので、この方がどなたなのかもみていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいね( ´ ▽ ` )ノ

オメガのCM

それではまずはじめに、今回僕が気になったオメガのCMから見ていきたいと思います!

オメガのCM1

オメガのCM2

オメガのCM3

オメガのCM4

オメガのCM5

オメガのCM6

いかがでしたでしょうか?

セリフはほとんどなく、白黒映像になってて非常ににシンプルな構成ですけど、オメガの高級感がよく出ていますよね!

出演している外人さんのモデル女性もめっちゃかっこよくで綺麗じゃないですか?!

それでは次にこの女性が誰なのかをみていきたいと思います!

オメガCMの出演女性は誰?

調べてみたところ、この女性はアメリカのモデルでKaia Gerber(カイアガーバー)さんでした!

ちょっとここでカイアさんプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います!

カイア・ガーバー

  • 名前:カイア・ジョーダン・カーバー(Kaia Jordan Gerber)
  • 生年月日:2001年9月3日
  • 身長:175cm
  • 血液型:
  • 出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

えっ?ちょっと待って、、、2001年生まれ?!

ってことは現時点でまだ17歳です!!!

すげーーー!!まさか10代とは思いませんでした!めっちゃ大人っぽくてかっこいいですよね!

17歳で175cmという長身だし、このスタイルだったら将来はすごいモデルさんになるんじゃないかと思っていたらなんとお母さんが1990年代に大活躍した世界的なビッグモデルで女優のシンディ・クロフォードでした!

シンディー・クロフォード

そして気になるお父さんはアメリカでは有名な実業家のランドカーバー!

ランドとシンディー

カイアさんは美男美女でお金持ちの両親の間に生まれたサラブレッドだったんですね♪

ちなみに、カイアさんには2歳年上のお兄さんがいるのですが、そのお兄さんがこちら!

プレスリーガーバー

うっひょー!!超イケメン!!

こちらはプレスリー・カーバーさんと言って、モデルとしても活動しているそうです。

見た目も経歴も申し分ないキラキラした家族ですね!すっげー!

ガーバーファミリー

カイアさんの将来の夢はハリウッド女優という事なのですが、この夢は実現するのではないかと思います!

いつか日本の映画館のスクリーンでも、カイアさんの姿を目にする日が来るかもしれませんね♪

まとめ

オメガのCM2

多くの男子が憧れるオメガの腕時計のCMでは、白黒の映像で外国人のモデルさんが登場していましたが、こちらはアメリカの実業家、ランド・カーバーとモデルのシンディ・クロフォードの間に生まれたカイア・ガーバーさんでした!

お兄さんもモデルとして活動をしているプレスリー・カーバーさんで、誰もが羨む美男美女のセレブ兄妹という事が分かりました♪

ガーバーファミリー

オメガは公式サイトでも時計の価格を公開しておらず、お店に行かないと金額はわからないのですが、ショッピングサイトなどで検索をすると高級なものは400万円くらいするようです!

腕時計に400万ですよ!!車買えます!!!!w

まぁ、こんな時計を付ける方はそんな思考ではないと思うのですが、庶民はついそんなことが気になっちゃいますw

サラリーマンの僕には縁のない話ですが、こんな時計を付けてる所を妄想して楽しみたいと思いますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(*´∀`*)