資生堂のCM2

こんにちは!こっとんです!

日差しの強い時期になり、紫外線対策も万全にしないといけない時期になりましたね!

予防も大切ですが、自分自身のお肌のパワーをあげることも大切!と美容部員の友人から聞きました。

やはり大切なのは保湿!!そして、自分にあった美容液!!きちんとお肌に栄養を与えることが美肌へのかかせない鍵のようです!

ちょうど、TVを観ていたらショートカットの女性が赤い服をきて、ダンスを踊っているCMに目が止まりました。

とても綺麗な女性だったのと、踊りが素晴らしくて見入ってしまいました。

どうやら、資生堂アルティミューンという商品のCMのようです。

ダンスを踊っている女性と、アルティミューンがどういったものかを調べてみましたのでどうぞご覧ください♪

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

資生堂アルティミューンCM

それでは実際にCMをご覧ください!女性の表現力の素晴らしさに注目です!

美しさも強さも

資生堂のCM1

体の奥からみなぎり

溢れ出し

資生堂のCM2

あなたを守る

ハリに満ちて

資生堂のCM3

はずむように なめらかに

これこそが 美の底力

資生堂のCM4

私はアルティミューン

資生堂のCM5

肌を守り抜く

資生堂のCM6

Made with soul SISEIDO GINZA TOKYO

いかがでしたか?

ナレーションにあわせて、踊る女性。

まるで、全身で言葉を表現しているようです。

あまりの美しさと力強さに見とれてしましました・・・!

赤い服が、アルティミューンのカラーと同じなのでそれを表しているのかもしれませんね。

この女性は一体何者なんでしょうか!?

続きをご覧ください!

資生堂アルティミューンCM出演者

素晴らしい踊りを披露していたのは、ダンサーの菅原小春さんでした!

菅原小春

  • 名前:菅原小春(すがわら こはる)
  • 生年月日:1992年2月14日
  • 身長:170cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:千葉県山武市
  • 別名義:KOKO

菅原小春さんは現在26歳!世界で活躍するダンサーです!!

10歳の頃からダンスを始め、10代でさまざまなコンテストにて優勝している経歴を持ちます。

高校卒業後にアメリカのロサンゼルスに渡り、本格的にダンサーとしての活動を開始します。

その独自のダンススタイルが様々な企業の目に留まり、NIKEとのコラボレーションや、世界的なハイブランドの広告やファッション誌にも登場しています。

現在は、世界中のアーティストと関わり、振り付けやバックダンサーを行なっています。

菅原さんが振り付けを担当した、韓国のグループ「2NE1」『Falling in Love』は、特にヒットした作品として知られています。

そして、日本のCMでは、2015年のスティービーワンダーとの共演で話題になった「TDK」のCM「あのすごいダンサーは誰!?」と話題になりましたね!

この頃に比べて、今回のアルティミューンのCMのダンスはまたレベルが上がっているような感じがします!

これから更に大きな活躍が期待される菅原小春さん!今後の活動が楽しみですね!

資生堂アルティミューン

さて、このアルティミューンとはどんなものなんでしょうか?

実は、新商品ではなく2014年9月から発売されている美容液で、世界中で愛用されている方がいらっしゃいます。

なんと13秒に1本売れている資生堂のスターアイテムなんです!

自分本来の美を引き出すがコンセプトの美容液で、人種、年齢、肌質、性別を問わず、さまざまな人に愛されています。

昔は、時の流れに逆らう「アンチエイジング」が主流の考えでしたが、今は自分のなかから美しくなる「ヘルシービューティー」へ考えが移行しています。

このアルティミューンはその先駆けを担っており、世界各国からも高い評価を受けています。

今回はそのアルティミューンがパワーアップしました!

「SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート N」

アルティミューン

目元専用美容液「資生堂 アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート」

アルティミューン目元

が発表されています!

何かを加えるのではなく、自分自身の可能性を引き上げる美容液ということですね♪

まとめ

資生堂のCM4

資生堂アルティミューンCMでダンスを踊っている赤い服の女性は、世界的ダンサー菅原小春さんでした!

10代の頃にさまざまなダンスコンテストで優勝をし、いまや世界中でダンサー・振り付け師としてひっぱりだこの菅原さん。

世界中のビックネームとのコラボレーションもこれからもっと増えていきそうですね!

そして、資生堂のアルティミューン13秒に1本売れている世界中に愛されている美容液でした!

年齢に抗うアンチエイジングではなく、「自分自身の美しさを引き出す」美容液、現在の美容業界を牽引するパイオニア的存在のアイテムですね♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!