幸楽苑中華そばのCM4

こんにちは!こっとんです!

みなさんは中華そばは食べますか??

急に食べたくなる魅惑の食べ物ですよね!!

一度食べたいスイッチが入ると、絶対食べないと気が済まないのですが、意外とまわりに中華そば屋さんがない・・・

そんな時、幸楽苑の中華そばCMを目にしました!!

めっちゃ美味しそう〜〜〜♪

そしてこのCMに出演している女性がとても印象的でした!

本日は幸楽苑新・極上中華そばCMのご紹介をいたします。

最後までお付き合いください!

いえいいえい!!

幸楽苑CM

それでは、幸楽苑のCMをご覧ください!!

この中華そばがほんまに美味しいか

幸楽苑中華そばのCM1

娘の目でわかります

幸楽苑中華そばのCM2

娘はほんまに美味しいと

幸楽苑中華そばのCM3

白目になるんです

あーー

幸楽苑中華そばのCM4

けっこう評判 はやくも180万杯

幸楽苑中華そばのCM5

新しい中華そば

幸楽苑中華そばのCM6

ほんまにおいしい

幸楽苑中華そばのCM7

新 幸楽苑

いかがでしたか?

幸楽苑のお店で女性が美味しそうに中華そばを食べています。

その姿にナレーションで「娘はほんまに美味しいと白眼になるんです」と。

食べ尽くしたその女性は見事白目!!

なんというインパクトwww

この女性は一体誰なんでしょうか?

続きをご覧ください!!

幸楽苑CM出演者

幸楽苑で新中華そばを美味しく食べていたのは、モデルで歌手の三戸なつめさんでした!

三戸なつめ

  • 名前:三戸 なつめ(みと なつめ)
  • 生年月日:1990年2月20日
  • 身長:152 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:奈良県奈良市
  • 所属:アソビシステム

三戸なつめさんは現在28歳!!

2010年頃から地元で関西でモデルとして活動した後、2013年に上京し雑誌『mer』モデルデビューを果たします。

その後『Zipper』『SEDA』などのファッション誌でも活躍しており、前髪を極端に短く切りそろえた独特のヘアースタイルがトレードマークになっています。

この前髪はイメージづくりなどではなく、小学生の頃に本当に前髪を切りすぎてしまい、それ以来のトレードマークなんだそうです

学生時代のお写真を見てみると・・・

三戸なつめ学生時代

やっぱり短い!!!

とてもかわいいお顔立ちなので、前髪ありはもっとかわいいんじゃないか?と調べましたところ・・・

三戸なつめ前髪あり

やっぱりかわいい!!!

企画でツインテールをしている三戸なつめさんの撮影だったのですが、めちゃくちゃかわいい!!

前髪ありでもいいんじゃないかな・・・(ぼそっ)

そして、三戸なつめさんといえば、ヒット曲「前髪切りすぎた」ですね♪

こちらは、きゃりーぱみゅぱみゅや、Perfumeのプロデュースでおなじみの中田ヤスタカさんの楽曲です!

今回の幸楽苑CMにおいて、「娘はほんま・・・」というナレーションが入りますが、これは三戸なつめさんのお母さん??

調べて見ましたがどうやら「おかあさんの方の声だそうで、プロのナレーターさんまたは声優さんのようです

お母さんナレーションうまっ!!と思ったのですが、やはり違いましたねw

このナレーションをされている方のお名前はわかりませんでした・・・

まとめ

幸楽苑中華そばのCM7

幸楽苑CM中華そばを食べて白目になっているのは、モデルで歌手の三戸なつめさんでした!

若い女性を中心に大人気の三戸なつめさん!極端に短い前髪がトレードマークですが、前髪ありの姿もとってもかわいかったですね♪

そして、ナレーションをしているのは三戸なつめさんのお母さん・・・の方でしたw どうやらご本人ではなさそうです。

三戸さんが白目になるくらい美味しい幸楽苑の中華そば♪食べてみたいなぁ〜♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!