本麒麟のCM5

こんにちは!こっとんです!!

みなさんは缶ビールは飲まれますか?

私はお酒が好きなので、冷蔵庫にはいつもビールをお留守番させています♪

最近は「本麒麟」が大好きで、頑張った日などは自分のご褒美に飲んでいます!

リッチな気分になる、味の深いビール♪たまりません♪

本麒麟のCMといえば、豪華な出演者が話題となりますが、今回もビックネームが出演しています!

今日はこちらをご紹介したいと思います!

本日も最後までお付き合いください♪

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

本麒麟CM

本麒麟のCM1

拝啓 本麒麟をお飲みの皆様

本麒麟のCM2

このうまさは正に革命的

本麒麟のCM3

もう「YOSHI麒麟」と呼びませんか?

本麒麟のCM4

・・・冗談です(笑)

本麒麟のCM5

美味しい・・・!

本麒麟のCM6

ここまでうまいと時代が変わる

本麒麟のCM7

本麒麟新発売

いかがでしたか??

本麒麟CMXJapanYOSHIKI様が遂に降臨!!!

本麒麟のカラーでもある深紅の空間で「拝啓 本麒麟をお飲みの皆様」と手紙を読んでいます。

美味しさの驚きを語るとともに、自身の名前「YOSHIKI」と「麒麟」を掛けた「YOSHI麒麟」なんて・・・

かっ・・・かわいい!!!

おちゃめな一面をみせてくれるYOSHIKIさん。

さて、YOSHIKIさんは現在何歳なのでしょうか?そして、結婚はしているのでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

本麒麟CM出演者

あらためて、YOSHIKIさんのプロフィールをご紹介いたします!!

yoshiki

  • 名前:YOSHIKI(よしき)
  • 生年月日:11月20日
  • 身長:175 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:千葉県館山市
  • バンド名:XJapan
  • レーベル:ソニー・イーストワールドプラチナム・V Project・X Project
  • 所属:ジャパンミュージックエージェンシー・YSKエンタテイメント・ウィリアム・モリス・エンデヴァー

レジェンドバンド・XJapanのドラムス・ビアノそしてリーダーを務めるYOSHIKIさん。

xjapan

生年月日、出身地、血液型などは全て「X(エックス)」でしたが・・・まあ今の時代、調べたらしっかりでますよねwww

のミステリアスな感じがとても好きだった私としてはババン!年齢を書くことが憚られてしまいます・・・

なので、同級生のボーカルToshIさんは1965年10月10日生まれの(現在52歳)と書いておきますw

YOSHIKIさんは、4歳の頃にピアノを、11歳の時にロックに目覚めドラムを演奏するようになりました。

1982年高校2年生の時にボーカルのToshIさんらを中心に「X」を始め、1989年にメジャーデビューを果たします。

1992年に「XJapan」に改名し、1997年9月22日に解散を発表、同年12月31日にラストステージで活動を一旦終了しますが、2007年10月22日に再結成します。

デビュー当時の派手なビジュアルと、進化し続ける唯一無二のサウンドは、日本のロックバンド・バンドキッズに大きな影響を与えています。

激しいサウンドと、ドラムセットを破壊するステージパフォーマンスに衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか?

ドラムを叩くYOSHIKI

そのイメージから、怖い人なのかなぁ〜なんて思っていましたが、この本麒麟CMでのように普段は穏やかでおちゃめな方なんですね

(カレーが辛い・シャワーが熱いといってキレて帰る事件も有名ですがwww)

現在は、ロサンゼルスを拠点に音楽制作などされています。

ピアノを弾くYOSHIKI

そして、結婚についてですが、現在はご結婚はされていないそうです。

特定の彼女では?噂になる方は数人いるようですが、YOSHIKIさんは公表をしておりません。

以前、トーク番組でも「今後は結婚して家庭を持つことが夢ですかね・・・」なんて話していたので、独身であることは確かだと思います。

しかし、この結婚願望の話をすると大体笑われてしまうYOSHIKIさんw かわいそうwww

伝説のミュージシャンがゆえに、普段の生活の姿が想像できないからかもしれませんね。

良い旦那さん・パパさんになりそうだと思いますけどね〜♪

まとめ

本麒麟のCM7

本麒麟CMで手紙を読んでいるXJapanのYOSHIKIさんのプロフィールのご紹介でした。

年齢は非公開・・・でしたが、同級生のToshIさんが現在52歳ということで、お察しくださいW

そして現在はご結婚はしていないようですが、結婚願望はあるとのことで、今後、素敵なご報告が聞けるといいですね。

様々な困難を乗り越えて、今なお日本のロック界のトップを走り続ける伝説のバンドXJapan。

今後の活躍がますます楽しみです!新アルバムが待ち遠しいですね!

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました!