デュアルフェイスのCM1

こんにちは!こっとんです!

みなさんは洗顔料にはこだわっていますか??

私は敏感肌なこともあって、結構こだわるタイプです。

今回とても気になった洗顔のCMがありました!高機能かつ天然由来成分たっぷりのDual FaceのCMです!

出演している女性の力強い眼差しと、オシャレな映像に釘付けになってしまいました♪

本日はこちらのCMをご紹介したいと思いますので最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

デュアルフェイスCM

それではCMをご覧ください!とてもオシャレな映像に注目ですよ♪

デュアルフェイスのCM1

デュアルフェイスのCM2

デュアルフェイスのCM3

満たされない

デュアルフェイスのCM4

デュアルフェイスのCM5

私は攻めのオーガニック

デュアルフェイスのCM6

Dual Face

いかがでしたか??

力強くリズムを刻む音楽が流れる中、オレンジの壁の前に立つ女性、ブルーの壁の前に立つ女性、そしてモノクロの世界で洗顔をする女性が、何度もループしていきます。

その表情は、自然体であり、力強さを感じさせます。

Dual Faceが伝える“攻めのオーガニック”という強いメッセージを感じますね。

とても芸術的なCMだと思いました♪

さて、この素顔が美しい女性は一体誰なんでしょうか??

調べてみましたので続きをご覧ください!

デュアルフェイスCM出演者

力強い眼差しで魅了する女性は、女優の夏帆さんでした!!

夏帆

  • 名前:夏帆(かほ)
  • 生年月日:1991年6月30日
  • 身長:164 cm
  • 出身地:東京都
  • 所属:スターダストプロモーション

夏帆さんは現在26歳!

小学5年生のときに、原宿でスカウトされ、2003年にツーカーホン関西のCM芸能界デビューをしました。

ティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』ジュニアアイドル誌『Pure2』などでモデルとして活躍していた時期もあります。

そんな夏帆さんの大きな転機になったのが、三井不動産販売のCM「三井のリハウス」にて、11代目リハウスガールとして出演がきまったことでした。

リハウスガールの夏帆

その後、2004年『ケータイ刑事 銭形零』主演を務めブレイクを果たします。

2007年には主演映画『天然コケッコー』での演技が評価され、日本アカデミー賞や報知映画賞など多数の新人賞を受賞しました。

2015年に出演した映画『海街diary』第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に正式出品され、夏帆さん自身、この作品で日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞しました。

カンヌ国際映画祭の夏帆

その後も、様々な映画やドラマ、資生堂「インテグレート」のイメージキャラクターなど多方面にわたり活躍されています。

デュアルフェイス

デュアルフェイスとはどのような商品なのでしょうか?

デュアルフェイス

「Dual:二面性、二極性」「Face:顔」という、仕事やプライベートなど女性が使い分ける二つの顔を支える存在でいたい

というコンセプトのもと、高機能かつ天然由来成分たっぷりのハイブリッド型スキンケアブランドです。

天然由来成分90%以上配合(クレンジング:約99%、ローション:約93%、オイルセラム:約97%)でパラベン、アルコール、合成香料、合成着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤といった7つの要素を取り除いたこだわりの製品です。

デュアルフェイスの成分

2wayリムーバル ウォッシングジェル、スキンコントロールローション、オイルセラムエマルジョンの3種類が現在発表されています♪

まとめ

デュアルフェイスのCM5

デュアルフェイスCMに出演している女性は女優の夏帆さんでした!

11代目リハウスガールを経て、様々な賞を受賞する演技派女優に成長した夏帆さん。今後の活躍が最も楽しみな女優さんですね!

そして、デュアルフェイス高機能かつ天然由来成分たっぷりのハイブリッド型スキンケアブランドでした♪

私もデュアルフェイスシリーズを使ってみようかなぁ〜?

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!