キャプ翼ゲームのCM6

こんにちは!こっとんです!

みなさんはスマホゲームはしますか??

私は通勤中にパズルゲームなどをやっています♪

他の種類のゲームをやってみたいなぁ・・・と思っていたところ、めっちゃ気になるCMを発見しました!

その名も「キャプテン翼 〜たたかえドリームチーム〜 」

時代と世界を超えて愛されているキャプテン翼のスマホゲームなんです!

なんとそのCMで、かわいい女子高生が華麗にリフティングしているではありませんか!?

え?これCG?本物??と気になったので、その真偽とかわいい女子高生のプロフィールを調べてみました♪

本日も最後までお付き合いください!

それでいってみましょ〜

いえいいえい!!

キャプテン翼 〜たたかえドリームチーム〜CM

それでは早速CMをご覧ください!女子高生のかわいらしさとリフティングの様子にご注目♪

あぁっ

キャプ翼ゲームのCM1

すいません…

キャプ翼ゲームのCM2

ええ!!

キャプ翼ゲームのCM3

マジで!?

キャプ翼ゲームのCM4

キャプ翼ゲームのCM5

ボールは友達 怖くないよ

キャプ翼ゲームのCM6

キャプテン翼 〜たたかえドリームチーム〜

キャプ翼ゲームのCM7

今すぐダウンロード

いかがでしたか??

男子高生3人組の持っているサッカーボールが転がり女子高生の元へ。

と、思った次の瞬間、華麗なリフティングをみせ、強烈ボレーシュート!!!

笑顔で「ボールは友達♪怖くないよ♪」と一言

いや・・・電柱砕いてますやん・・・絶対怒ってますやん・・・www

というのは、冗談でw

この女子高生の華麗なリフティング!からのボレーシュート!

CGにしてもフォームがめっちゃ綺麗だなぁ〜と思いました!

この女性は一体何者なのか???

調べてみましたので続きをご覧ください!

キャプテン翼 〜たたかえドリームチーム〜CM出演者

華麗なリフティングとボレーシュートを決めていたのは、女優の眞嶋優さんでした!

眞嶋優

  • 名前:眞嶋優 (ましま ゆう)
  • 生年月日:1997年8月30日
  • 身長:165 cm
  • 出身地:群馬県
  • 所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

眞嶋さんは現在20歳!若い!現役の女子高生と思っていました!

NEWSエンターテインメント・スクールに通っており、NHK朝の連ドラ「天花」ドラマ「名前を無くした女神」などに出演されていました!

そして、眞嶋さんの特技は「フリースタイルフットボール」!!

なんと、今回のキャプテン翼CMで披露していたリフティングは眞嶋さんご本人のパフォーマンスだったのです!

す、すげぇ!!!

「フリースタイルフットボール」とは、サッカーのリフティングやドリブルなどの技術を昇華させた”魅せる”パフォーマンスです。

競技人口の大半は男性なのですが、近年では女性も増えているそうです。

小さな頃から活発だった眞嶋さんは、ご家族や育った地域の影響をうけ、幼少期からサッカーを始めます。

サッカークラブに入ろうと思ったところ、お母さんから「サッカーは男の子っぽすぎるから」と反対され、ダンススクールに通い始めました。

そこは芝居や歌のレッスン、子役オーディションの募集があるスクールだったそうです。

それがきっかけでNHKの朝ドラに合格し、女優としての道が始まりました。

フリースタイルフットボールを始めたのは、なんと2016年4月からだそう。

日本を代表するフリースタイルフットボールチームALEG-Reのパフォーマンスに影響され、自身のTwitterに動画をアップし始め、それが日本フリースタイルフットボール協会の目に留まり、公式アンバサダーとして現在活躍をしています。

目標はフリースタイルフットボールを五輪種目にすることだそうです!

まとめ

キャプ翼ゲームのCM4

スマホゲームキャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜CMに出演している、華麗なリフティングをする女子高生は女優の眞嶋優さんでした!

サッカーのリフティングやドリブルなどの技術を昇華させた”魅せる”パフォーマンス「フリースタイルフットボール」その日本協会の公式アンバサダーです。

そしてCGではなく、全て眞嶋さん自身のパフォーマンスでした♪

今後の活躍がとてもたのしみな女優さんですね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!