ロッテキシリトールのCM4

こんにちは!きーぼーです!

ちょっとちょっと!みなさんキシリトールのCMはご覧になりましたか?!

なんとお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建さんと、女優の佐々木希さんが夫婦で出演しています!

お二人は白樺の樹の森の中を歩いて金髪のかわいらしい女の子と出会っています。

なかなか共演している姿を見ない二人が揃えって出演していたので僕は衝撃を受けましたよ!そしてそのままこの記事を書いておりますw

今回はこのCMの内容とお二人の共演がはじめてなのか、そしてお二人の馴れ初めについてもまとめてみたいと思います!

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ロッテキシリトールのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたロッテキシリトールのCMから見てみたいと思います!

優しく見つめ合う二人の表情にご注目ですよ!

多くの人が100歳を超えて生きる時代が、

すぐそこにきた。

でも、

歯が生え変わるのは1度だけ。

そこで、白樺由来成分キシリトール。

虫歯の原因、ミュータンス菌を減らす効果が報告されています。

その歯と100年、キシリトール。

いかがでしたでしょうか?

最初に佐々木希さんが登場した時はふーんって感じで見ていたのですが、渡部さんが登場した瞬間に「うおっ!!」と目を見開いてしまいましたw

きっと僕と同じ反応をした方も多いと思います!

まだ結婚前でしたが、行列のできる法律相談所に出演している時も佐々木希さんが出演すると渡部さんが欠席するという配慮がされてましたし、二人一緒に登場するって珍しいですよね!

ちょっとここでこの二人が過去に共演した映像が無いかを調べてみましたので、その内容を紹介したいと思います♪

渡部建と佐々木希の共演ははじめて?

二人の共演が過去にあったのかな?と思って調べてみたところ、どうやら2017年の24時間テレビで共演していたようでした!

24時間テレビでの渡部と佐々木希

この時は東野さんから「ご主人は男前ですか?」と振られて、佐々木さんも照れ笑いをしながら「そうですね♪」と答えていましたw

調べてもこの1回くらいしか情報が出てこなかったので、他に共演しているものはないのではないかと思います。

また、今回のキシリトールのCMの会見の中で、CMでの共演ははじめてと明言されていますので、CMでは今回がはじめてということで間違いないと思います!

渡部と佐々木希の馴れ初めは?

アンジャッシュ渡部と佐々木希

お二人の馴れ初めはブランドの展示会で知り合い、2014年夏にテレビ番組の仕事で再会しました。

当初は複数人で食事に行っていたのですが、そこから徐々に2人で会うようになり、交際に発展したそうです。

でも、実際に付き合うとなった時には渡部さんから「お付き合いしてください!」と告白をしたそうです!

15歳も年齢差がありますから告白するのも勇気が必要だったと思うのですが、そこはちゃんと筋を通したんですね!

その後は順調に交際は進んでいたのですが、週刊誌に写真を撮られてしまってからは逆にこれがネタとしていじられるようになりましたw

その時に生まれた名言がこちら!

ネット見ろ!

ネット見ろ!ですw

例えば宮迫さんが「のぞみで大阪に行く」とかボケると「渡部さんどしたんですか?」と盛り上がって、最終的に「ネット見ろ!」で爆笑をとっていましたw

そして2017年4月11日に婚姻届を提出してゴールインしました。

プロポーズの言葉は「必ず長生きしますので結婚してください」と言ったそうですよ!

渡部建のプロポーズの言葉

今回のCMの中で二人が見つめ合うシーンがありますが、二人とも自然な笑顔で仲もいいんだろうなと感じました♪

末長く幸せな家庭を築いていただきたいですね!

まとめ

ロッテキシリトールのCMではアンジャッシュの渡部さんと、女優の佐々木希さんが夫婦揃って出演しており、夫婦揃ってのCM出演は今回がはじめてだったそうです♪

二人の幸せが画面を通して伝わってきて、みていてほっこりするCMですね!

CMの中では金髪の女の子が登場していますが、もしかするとお二人の本当の赤ちゃんのニュースも飛び込んでくるかもしれません!

その時を楽しみに待ちたいと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ