アクエリアスのCM3

みなさんこんにちは!

暑い日が続きますが、いまから熱中症なども気をつけないといけない時期ですね!

しっかりと水分補給をしないといけませんが、ただのお水よりも、塩分や糖分を含んだ飲み物の方が効果的だそうです。

アクエリアスはスポーツなどで汗をかいた時に飲みたくなる清涼飲料水ですね!

私もお世話になってます♪

今回は、アクエリアスCMをご紹介します!

最後までお付き合いください!

それではいってみましょう♪

いえいいえい!!

アクエリアスCM

それではCMをご覧ください!

アクエリアスのCM1

水よりアクエリ

アクエリアスのCM2

水よりアクエリ

アクエリアスのCM4

動く体は水だけではなく、ミネラルも失う

アクエリアスのCM5

水分補給は水よりアクエリ

いかがでしたか??

鍛え抜かれた身体を使って美しく体操をしている男性。

見事なフォームに惚れ惚れしてしまいますね!

この男性は一体誰なんでしょうか?調べてみましたので続きをご覧ください!

アクエリアスCM出演者

華麗な体操を魅せてくれたのは、体操男子日本代表の白井健三選手です!

白井健三

  • 名前:白井 健三(しらい けんぞう)
  • 生年月日:1996年8月24日
  • 身長:163cm
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 愛称:ツイストマスター
  • 得意種目:ゆか,跳馬
  • 所属:日本体育大学

白井選手は現在21歳!

お兄さん2人が体操をしていたたのもあり、あとを追いかけるように3歳から体操を始めました。

小学校3年の時に両親が設立した鶴見ジュニア体操クラブに入り、本格的に体操競技に取り組み始めます。

2011年の中学校3年生の時に全日本体操競技個人種目別選手権大会に出場し、床運動で2位となり注目を集めました。

2012年神奈川県立岸根高等学校に入学し、その年に第5回アジア体操競技選手権では16歳ながら日本代表に選出され、男子種目別床運動で15.225点をマークして優勝しました。

この快挙は日本中で話題になりましたね!

それから、日本代表として国際大会で活躍をみせます。

白井選手の持ち味は何と言っても「ひねり」。自身の名前が入った技「シライ(/グエン)」「シライ2」「シライ/キムヒフン」「シライⅡ」という名前が任命されます。

2013年10月5日に行われた種目別の床運動決勝では、16.000点をマークし、金メダルを獲得しました。この驚異的な成績から国内では「ひねり王子」、海外では”Mister Twist”と賞賛され、一躍注目を集めました。

内村航平選手からは「ひねりすぎて気持ち悪い」と高く評価されるほどwww

白井健三2

脅威のひねりはこの肉体があってこそですね!すごい!!

2014年9月4日では、男子史上最年少の17歳1ヶ月での世界選手権金メダル獲得床運動で初めて「後方伸身宙返り4回ひねり」(シライ/グエン)を成功させたことに対してのギネス世界記録に認定されています!

ギネス世界記録

そして、2016年ではリオデジャネイロオリンピックでオリンピック初出場を果たします。

団体総合の決勝で跳馬と床運動で演技し、見事に金メダルを獲得。種目別決勝には床運動と跳馬に出場。跳馬においては新技「シライ2」を1本目で見事に成功させ、銅メダルを獲得しました。

同種目のメダル獲得は1984年のロサンゼルスオリンピックでの森末慎二さんと具志堅幸司さん以来32年ぶりの快挙となりました。

そして、白井選手といえばリオオリンピックのメダル授与式で、メダルとともに渡された記念品のモニュメントをみて「歯ブラシ立て?」と発言していたことが話題となりましたね。

リオモニュメント

後にメダル立てであることが判明しましたwww

11月にはその功績を認められ紫綬褒章を受章しました。

日本の至宝ともいえる白井健三選手

今後の活躍、そして2020年東京オリンピックでの活躍がとても楽しみですね!!

まとめ

アクエリアスのCM5

アクエリアスCMで華麗な体操を魅せてくれているのは、体操男子日本代表白井健三選手でした!

ますます技に身体に磨きがかかっている白井選手!

この先さらなる新技も期待していましますね♪

これからも私たちに多くの感動を与えてくれることでしょう。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!