お〜いお茶新緑のCM2

こんにちは!きーぼーです♪

最近会社での仕事がめっちゃハードで、精神的に結構まいっちゃってます。。。

こんな時はどっか旅行にでもいきたいと現実逃避をしているのですが、なかなかそんなまとまった時間が無いのが現実ですw

でも、今日はそんな僕がとっても癒されたCMがあったので、その内容を取り上げて紹介させていただこうと思います♪

それは伊藤園のお〜いお茶 新緑のCMなのですが、ロングヘアで白いワンピースを着た女性が幻想的で神秘的な森の中で「ひとりじゃないのよ♪」と歌を歌っていました。

僕は見ていてなんだかテレビからマイナスイオンが出てるような感じがしましたよw

今回はこのCMで歌を歌っている女性が誰なのかと、このCMのロケ地がどこなのかを見ていきたいと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いください(*´∀`*)

お〜いお茶新緑のCM

それではまずはじめに、今回僕が気になったお〜いお茶新緑のCMからいてみたいと思います!

お〜いお茶新緑のCM1

お〜いお茶新緑のCM2

ひとりじゃないのよ♪

お〜いお茶新緑のCM3

お〜いお茶新緑のCM4

飲む、深呼吸。

お〜いお茶新緑のCM5

お〜いお茶、新緑。伊藤園。

いかがでしたでしょうか?

めっちゃマイナスイオン出てませんか?!w

僕が疲れすぎてるだけなのか分かりませんがとってもこのCMに癒されましたよ♪

とても印象的なCMなのですが、このCMに出演している女性が誰だか分からなかったので調べてみました!

では次に出演しているこの女性について紹介させていただこうと思います。

お〜いお茶新緑CMの女の子は誰?

調べてみたところ、この女性は女優の久保田紗友さんである事が分かりました!

ちょっとここで久保田さんのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います♪

久保田紗友

  • 名前:久保田紗友(くぼたさゆ)
  • 生年月日:2000年1月18日
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:北海道
  • 趣味:DVD、音楽鑑賞
  • 特技:ダンス、料理、ものまね
  • 所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

久保田さんは小学校4年生の時に地元である北海道の芸能事務所に所属し、舞台やCMなどに出演していました。

そして2012年に現在の事務所が主催したオーディションに合格し、劇団ハーベストという劇団に所属するようになりました。(現在は退団されています。)

2013年にはBS-TBSのドラマ「神様のイタズラ」で主役を演じ、さらにはこのドラマの主題歌も担当していました!

今回のお〜いお茶新緑のCMで聴いてても歌はめっちゃうまいですもんね!

最近では日本テレビのドラマ「過保護のカホコ」に出演し、今年の7月から放送されるドラマ「この世界の片隅に」にも出演が決定している今注目の女優さんの一人ですね!

お〜いお茶新緑CMのロケ地はどこ?

お〜いお茶新緑のCM1

このCMは久保田さんの透明感と歌声も素晴らしいのですが、この神秘的な森がとっても印象的ですよね!

こんな場所でマイナスイオンを思いっきり浴びたいなぁ〜と思ってどこなのかを調べてみたところ、鹿児島県の屋久島である事がわかりました!

屋久島はスタジオジブリの映画「もののけ姫」のモデルになった事でも知られています。

旅行会社H.I.Sの写真を見るとこんな感じです!

すばらしいですね!

実は冒頭で旅行に行きたいと書いたのですが、一番行きたいと思っている場所が何を隠そう、この屋久島なのです!

一番の観光名所である縄文杉に行くにはわりとガチの登山をしなくちゃいけないらしいので、まだ子供が小さい我が家ではなかなか実現不可能なのですが、いつか行ってみたいなぁと目論んでいますよ。

あの大自然の中に包まれてみたい〜♪( ´▽`)

まとめ

お〜いお茶新緑のCM4

お〜いお茶新緑のCMで「ひとりじゃないのよ〜♪」と歌っているのは女優の久保田紗友さんでした!

そして、神秘的な印象の森があるCMのロケ地は鹿児島県の屋久島でした!

普段の仕事でお疲れのみなさん、癒しを求めたくなったら屋久島に行きましょう!!w

行ったことがある方に話を聞いたらみんながみんな素晴らしい場所だと言うのでいつか僕も屋久島旅行を実現させようと思っています!

行ったことあるよ!という方はぜひコメント欄で感想を教えてくださいね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいていありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ