GalaxyのCM3

みなさんこんにちは!こっとんです!

みなさんはスマホのカメラ機能にはこだわりがありますか?

今はエフェクト機能が充実したカメラアプリなどもありますが、感度やポートレイト機能が充実したカメラ本体のレベルの高さも気になるところです!

今回はさらにレベルの上がったギャラクシーS9・S9+のCMをご紹介したいと思います♪

本日も最後までお付き合いください!

それでは行ってみましょ〜♪

いえいいえい!!

ギャラクシーS9・S9+CM

それではCMをご覧いただきましょう!

スマホカメラの本気が始まる

新しいgalaxyは瞳のように自動で絞りが変わる

夜の風景がこんなに絶景に!

残しておきたいその笑顔はもっと明るくもっと笑える

スーパースローモーションで逃したくない瞬間を音楽付きでシェア!

自撮りで作ったアバターが泣く笑う想いが届く

感じたままを伝えるカメラ Galaxy S9・S9+

いかがでしたか??

カメラ機能の充実感が半端ないですね!

夜景がこんなに綺麗に写るなんて!!今までだと考えられません!

また、自撮りでとった顔がアバターになるなんて・・・!うーんすごすぎ!!

そして、このCMに出演している3人の女性がとても気になりました!めっちゃかわいい♪

調べてみましたので続きをご覧ください!

ギャラクシーS9・S9+CM出演者

それではお一人ずつご紹介したいと思います!

モーガン茉愛羅

  • 名前:モーガン 茉愛羅(もーがんまあら)
  • 生年月日:1997年9月11日
  • 身長:165cm
  • 出身地:東京都
  • 所属:サンミュージックプロダクション

モーガン茉愛羅さんは現在20歳!

イギリス人と日本人のハーフのモーガン茉愛羅さんは、お母さんのススメでオーディションに参加したそうです。

しかし、自分の行きたい事務所を間違えてしまったらしく、そこで逆にスカウトされて現事務所にて芸能界入りをしました。

おもしろい経緯ですねw

兄のクロウド・モーガンさんもモデルをされております。兄妹でモデルとはなんと素敵な!

モデルだけではなく、女優としても活動されているモーガン茉愛羅さん。

今後の活動もとても楽しみですね!

近森あえら

  • 名前:近森あえら(ちかもり あえら)
  • 生年月日:1999年2月24日
  • 身長:169cm
  • 血液型:
  • 出身地:徳島県
  • 所属:DIVINE

近森あえらさんは現在19歳!!

近森あえらさんはアメリカ人と日本人のハーフだそうです。

そして、特技は韓国語だそうです!すごいですね♪

雑誌のモデルや広告などで活躍をしており、地元徳島県の番組にもレギュラー出演をされています!

美南レイラ

  • 名前:美南レイラ
  • 生年月日: 1998年10月25日
  • 出身地:埼玉県
  • 特技:水泳
  • 趣味:ダンス
  • 所属:スターダストプロモーション

美南レイラさんは現在19歳!

エギゾチックな雰囲気が魅力なモデルさんです♪

詳細な情報があまりなかったので、基本プロフィールのみですが・・・

様々なファッション誌、メイクアップモデル、ヘアモデルとしてさまざな活躍をされています。

タレントとしての活躍は今の所確認できなかったのですが、今後のブレイクがとても楽しみな方ですね!

まとめ

ギャラクシーS9・S9+CMに出演している女性3人は、モーガン茉愛羅さん、近森あえらさん、美南レイラさんでした!

みなさん日本の事務所に所属している19歳〜20歳のモデルさんでしたね!

これから様々な雑誌やCMなどで見かけることが増えそうな3人です!

要チェック!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!