マックシェイクのCM5

みなさんこんにちは!こっとんです!!

日差しが暑くなってきましたね!!冷たい食べ物や飲み物が美味しい季節になりました!

今回はマックシェイクCMをご紹介したいと思います♪

なんと大人気コラボであった森永キャラメルとのコラボが復活したようですよ!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

マックシェイクCM

それではCMをご覧ください!

マックシェイクのCM1

マックシェイクのCM2

あの最強コラボが復活!

マックシェイクのCM3

みんな待ってたあの味がついに帰ってきた

マックシェイクのCM4

マックシェイクのCM5

マックシェイク 森永ミルクキャラメル

マックシェイクのCM6

マックへ急げ!

いかがでしたか??

ついに最強コラボが復活しました!

大人から子どもまで大人気の森永ミルクキャラメル♪

これがマックシェイクとコラボなんて、美味しいに決まってます〜♪

そしてマックに駆け込むこの女子高生は一体誰なんでしょうか???

調べて見ましたので続きをご覧ください!

マックシェイクCM出演者

森永ミルクキャラメルコラボシェイクを飲んでいる女子高生はモデルの青井乃乃さんでした!

青井乃乃

  • 名前:青井 乃乃(あおい のの)
  • 生年月日:2003年11月17日
  • 身長:163cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:大阪府
  • 趣味・特技:トランペット
  • 所属:アミューズ

青井さんは現在14歳!ひゃ〜♪大人っぽいですね!

人気ティーン誌「ニコラ」のモデルです!

ニコラに初登場したのは、2016年10月号でニコラモデルオーディション2016年度グランプリ受賞したことがきっかけでモデルデビューをしました!

ニコラモデル

実は前年度では2次審査で落選しており、リベンジの末2016年に見事最終合格を果たしたそうです!

グランプリを獲得した2016年は、まだまだあどけなさが残るものの、2018年になってからニコラスタッフ内でも「最近グンとかわいくなったモデル」と話題になるほど、美しく成長している青井乃乃さん。

お名前も目を引きますよね!

由来は、母親が「ねね」「なな」などの同じ言葉を重ねる響きにしたいという希望があったからだそうです。同じ読みでも「乃々」表記にしなかったのは字画のこだわりがあったそう。

なかなか見かけない名前なので、これもまた一つの長所ですね♪

青井乃乃制服

こんなに可愛らしい笑顔をみせてくれる青井さんですが、性格は人見知りだそう。

モデルをお仕事にしている方は、最初人見知りでも段々と克服していくのですが、青井さんは現在進行形の人見知りだそうですwww

座右の銘は「できないことはやらない。」無理と思ったらその瞬間に諦めるという合理主義のようで、今時の子って感じですね〜!

個人的には「無理をしない」っていうところは、ある意味良いことだと思います♪

そして「青井がおこっているところを見たことがない!」と言われるくらい、おとなしく、おっとりマイペースでいつもニコニコしている優しい方だそうです。

青井乃乃2

・・・天使か!!!

ニコモの間でも「守ってあげたくなる究極の正統派美少女!」と話題になるほどだそうです。

身内・ファンに限らず、多くの方から愛される青井乃乃さん。素敵です!!

まとめ

マックシェイクCMに出演している女子高生はモデルの青井乃乃さんでした!!

現役の女子学生の青井さん。これからの活躍がとっても楽しみですね!

モデルやCMだけでなく、バラエティやドラマなどにも出演してほしいなぁ〜♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!