エリクシノールのCM

みなさんこんにちは!こっとんです!

季節もあたたくなり、日差しも強くなってきました!

紫外線などのお肌のダメージも気になる季節ですね・・・

透明感のあるお肌に憧れる!!!

今回は、とってもインパクトのある素敵なCMをみつけましたのでご紹介したいと思います♪

その名もエリクシノールナチュラルドロップス300です!

本日も最後までお付き合いください!

いえいいえい!!

エリクシノールCM

それではCMをごらんください!

エリクシノールのCM

天然由来の飲むサプリメント エリクシノール ナチュラルドロップス300

いかがでしたか??

花冠をつけた女性のワンカットのみの映像。

ナレーションは商品のシンプルな説明のみ。

最近にはめずらしく「これはなんのCM?」と気になってしまうような内容ですね!

そして、この美しい女性は誰なのか???

調べて見ましたので、続きをご覧ください!

エリクシノールCM出演者

花冠をつけた美女はモデルの阿部朱梨さんでした!!

阿部朱梨

  • 名前:阿部朱梨(あべあかり)
  • 生年月日:1994年3月2日
  • 身長:164cm
  • 出身地:埼玉県

阿部朱梨さんは現在24歳!!

19歳のときにサロンモデルをやったことがきっかけでモデルになったそうです。

現在、女性誌「mer」専属モデルをされています。

阿部朱梨2

この女性誌「mer」の専属モデルで有名なのが三戸なつめさんですね。

三戸なつめ

確かに雰囲気が似ている・・・こういったふわっとした「かわいい系女子」が多い雑誌ですね♪

見ているだけで癒されるわ・・・

また、阿部さんは『mer×HARAJUKU KAWAii!!STYLE スター読モ発掘プロジェクト』のグランプリを受賞された経歴をお持ちです。

「mer」以外にもさまざまな雑誌でモデルとして活躍をされています!

そして、オシャレ好きな女子が注目するのは、

カリスマメークアップアーティストの久保雄司さんの”クボメイク”とのコラボ!

クボメイク

「うぶバング」の考案者でもあるAnZie クリエイティブディレクターの久保雄司さんが作り出す「クボメイク」が、新しいメイクのトレンドとしてモデルたちからも人気を集めています。

クボメイクの特徴はなんといっても「おフェロ感」!キュートさと色っぽさが程よいナチュラルな仕上がりです♪

世の男子は理解しづらいと思いますがw メイクの研究に余念のない女子からすると「おおおお!」なテクニックが満載のクボメイク。

阿部さんは、この久保雄司さんとコラボされてInstagramなどで大人気です!

エリクシノールナチュラルドロップス

そもそもこのCMの商品ってなに???

と思われる方も多いと思います。

調べてみましたところ、ヘンプ由来のオイルだそうで直接口にいれて飲んだり、お水に溶かして飲んだりするサプリメントのようです。

エリクシノール

ヘンプシードオイルは、オメガ3や6(必須脂肪酸)や、タンパク質(必須アミノ酸)豊富に含まれているので昨今の健康ブームにおいて再注目されているサプリメントだそうです!

雑誌「and GIRL」6月号でも商品が紹介されているようで、美容業界からも注目されているサプリメントのようですね。

andGIRL

リラックス効果が期待されるそうで、ストレスがたまってるなぁ〜という時にいいかもしれませんね。

まとめ

エリクシノールのCM

エリクシールナチュラルドロップスCMに出演している女性はモデルの阿部朱梨さんでした!

透明感のある柔らかい印象のモデルさんでしたね!今後、モデルだけでなくCMやタレントとして活躍が期待されている方です♪

またエリクシールナチュラルドロップスはヘンプ由来のオイルサプリメントでした!

気になる方はぜひチェックして見てください!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!