デューダのCM5

こんにちは!きーぼーです♪

テレビをみていると最近は転職や求人系のCMが多くなったように感じます。

ダウンタウンの松本さんが出演しているタウンワークのCMもそうですし、俳優の斎藤工さんが出演しているインディードのCMもそうですよね!

どこも人が足りてないのかな?w

そして、今回はそんな求人系のCMの中でもDODA(デューダ)のCMを取り上げて行きたいと思います♪

デューダのCMは毎回ドラマ仕立てになってて展開も面白いんですよね!

今回僕が見たCMではお笑い芸人であるハライチの澤部さん「すいません!すいません!」と謝ってまわる営業マンの役になっていました。

澤部さんと一緒に出演している彼女役っぽい女性も可愛らしかったので、この方が誰なのかも合わせて紹介させていただこうと思います!

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいね♪

DODA(デューダ)のCM

それではまずはじめに、今回僕が気になったデューダのCMから見て行きたいと思います!

パーソル。

デューダのCM1

あ、すいません!すいません!

デューダのCM2

すいません!すいません!

デューダのCM3

ちょっ、すいません!

はい、すいません!はい、、、

ねぇほらまた謝ってんじゃん!

デューダのCM4

すいませーーーん!!

自分にも転職できるか、そりゃあ心配だけど、

デューダのCM5

でも、動かなきゃ!

デューダのCM6

変われないっすよね。

条件は、今よりいい会社。以上!

デューダのCM7

それぞれの転職に、デューダ

いかがでしたでしょうか?

澤部さんの演技がめっちゃうまいし、普通にこういう営業マンいますよね?w

でも、営業の仕事だと気も使うしストレスもたまりますよね、、、

僕の周りにも自動車販売ディーラーで働いている友人が居ますが、ほんとに尊敬します!僕には無理ですw

さて、今回のCMでは澤部さんが主人公になっていますが、一緒に出演している彼女っぽい女性もかわいらしいですよね♪

それでは次にこの女性が誰なのかを見てみたいと思います!

デューダCMの澤部の彼女は誰?

澤部さんの肩にもたれかかって寝てしまう姿がとってもキュートですが、この女性は調べてみたところ、女優の紗都希さんであることが分かりました!

ちょっとここで紗都希さんのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います♪

紗都希

  • 名前:紗都希(さつき)
  • 生年月日:1989年11月12日
  • 身長:158cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都
  • 特技:茶道(裏千家)
  • 所属:Bites.inc

紗都希さんは1989年生まれの現在28歳です。

2014年頃から女優としての仕事を開始しており、ドラマや映画、CMなどの仕事をこなしています。

CMではランチパックメルカリオロナミンCブラなびプラスのCMなどにも出演しているそうですよ!

最近でも今年公開予定の短編映画「からっぽの横」に出演するなど、幅広く活躍している女優さんでした♪

澤部のフルネームは?結婚してる?

さて、次は澤部さんについてまとめていこうと思うのですが、みなさま澤部さんのフルネームって分かります?

僕は分からなかったので調べてみたのですが、澤部佑(さわべゆう)さんですね!

この字の感じは見た記憶がありますw

デューダのCMの中では彼女がいるような設定になっていましたが、実際のところ、澤部さんは結婚しているのでしょうか?

調べてみると2013年の12月に一般の女性と結婚されています。

澤部ファミリー

噂ではめちゃめちゃ美人さんらしいですよ!

そして二人の間には2014年と2016年に女の赤ちゃんが誕生しています。

澤部さんは二児の女の子のパパだったんですね♪

まとめ

デューダのCM4

DODA(デューダ)のCMハライチ澤部さんの彼女役で出演している女性は、女優の紗都希さんでした!

澤部さんはプライベートでは一般人女性と結婚しており二人の間には女の子の子供が二人いるということでした!

澤部さんって子供の面倒見も良さそうだし、いいパパをしてそうなイメージですよね♪

デューダのCMは毎回意外なキャスティングで楽しませてくれるので僕も好きなCMシリーズのひとつです。

また気になるCMを見つけたら記事にまとめていきたいと思います!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ