赤毛のアンのCM6

こんにちは!こっとんです!

みなさんはミュージカルを観にかれることはありますか?

私は舞台やミュージカルが大好きで、気になる作品はよく足を運んでいます!

特にロングヒットしているミュージカル作品はとても何度観ても引き込まれてしまいますね

昔から親しまれている作品のひとつ、大人気小説「赤毛のアン」エステーのミュージカルとして2018年も上演されることが決定しました!

今回はこのミュージカル「赤毛のアン」CMをご紹介したいと思います!

本日も最後までご覧ください!

それではいってみましょ〜♪

いえいいえい!

エステー「赤毛のアン」CM

それでは、「赤毛のアン」のCMをご覧いただきたいと思います。

主演を務める女優さんにもご注目ください!

赤毛のアンのCM1

赤毛のアンのCM2

赤毛のアンのCM3

赤毛のアンのCM4

赤毛のアンのCM5

美山加恋です!

赤毛のアンのCM6

どうぞご応募ください!

赤毛のアンのCM7

エステー

いかがでしたか??

広告のスチール写真を撮影している現場の風景と、撮影者写真を使ったコラージュ映像がとてもかわいいですね♪

「赤毛のアン」主人公アンを演じるのは女優の美山加恋さんです。

美山加恋・・・どこかで聞いたことあるような??

と思っている方も多いと思います。

改めて美山加恋さんのプロフィールをご紹介したいと思います!

続きをご覧ください!

「赤毛のアン」出演者

主人公アン・シャーリーを演じる美山加恋さんのプロフィールをご紹介します!

美山加恋

  • 名前:美山加恋(みやま かれん)
  • 生年月日:1996年12月12日
  • 身長:152 cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都
  • 所属:ホリプロ

美山加恋さんは現在21歳。とてもお綺麗ですよね。

美山さんは、2004年のドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』で草彅剛さん演じる小柳徹朗の娘、小柳凛役を演じていました。

美山加恋_子役

仕事一筋で家庭を顧みない父親と2人の生活になり、父親に対しても敬語で話していた凛ちゃん。

愛らしい姿と「はい」という一言だけで視聴者の涙を誘う天才子役として注目を集めましたね。

(この作品で、美山さんは第40回ザテレビジョンドラマアカデミー賞の助演女優賞と新人賞をダブル受賞されています!)

あの凛ちゃんはこんなに綺麗な女性になりました・・・

その後、TVドラマだけでなく舞台ミュージカルなどで活動の幅を広げ、2016年にはアニメ声優にも挑戦し、各界で活躍をされています。

2017年大人気アニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』ではなんと宇佐美いちか/キュアホイップ役でテレビアニメ初主演を果たします!

キュアホイップ

は〜!キュアホイップは美山加恋さんだったんですね!

実は美山さんは、このミュージカル「赤毛のアン」今回2度目の出演をされています。

続いて、赤毛のアンのあらすじをご紹介します。

赤毛のアン

名前は知っているけど、どんな作品なのかよくわからない・・という方も多いと思います。私もそうでしたw

簡単に説明をさせていただきますね♪

作者はルーシー・モード・モンゴメリ。日本語訳をしたのはNHKテレビ小説「花子とアン」の主人公モデルにもなりました村岡花子さんです。

赤毛のアン原作

舞台は1897年のカナダ。プリンスエドワード島の町アボンリーにある「グリーンゲイブルズ」と呼ばれる家がありました。

住んでいるのは女性嫌いの寡黙なマシューと何でもきちっとこなすマリラの老兄妹。

男の子を引き取るはずの二人の元に手違いでやってきたのは、11歳の女の子のアン

アンは友人のダイアナやライバルのギルバートとともに様々な事件wを起こしながら成長していきます。

アンとギルバートは競い合いながら勉強に励み、アンはついに奨学生となり憧れの大学へ進学がきまります。

しかし、そんな時育ての親であるギルバートが心臓発作で死去し、マリラも失明の危機に・・・

その時アンは・・・

というストーリーです。

この作品の魅力はなんといっても主人公のアン!

結構強烈なキャラなんですがw、「ここには想像力の広がる余地があるわ!」が口癖の元気一杯の女の子。

夢も大きく、空想力に豊かだし、おしゃべりも達者。

何にもフルパワーが故に、自分のコンプレックスにも思い切り凹みます。

欠点を自分の”個性”とし、等身大の女の子が生き生きと活躍する姿が、長く愛される作品の魅力のひとつだと思います♪

『本を読むのが苦手〜!』という方は、ぜひこのミュージカル「赤毛のアン」を観てください!

まとめ

赤毛のアンのCM2

ミュージカル「赤毛のアン」CMに出演しているのは、主人公アン・シャーリーを演じている美山加恋さんでした!!

14年前に「天才子役」として大きな話題になった美山さんは、現在舞台・声優・ドラマと幅広い分野で活動している人気女優に成長しました!

また、大人気作品「赤毛のアン」を美山加恋さんはどのように演じるのでしょうか?とても楽しみですね!

ミュージカル「赤毛のアン」は2018年8月15日から全国で上演をされます!ぜひチェックしてください♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!