クオリティーファーストのCM5

こんにちは!きーぼーです♪

今日はちょっと個人的に衝撃的だったCMがあったのでその内容を取り上げていきたいと思います!

それはクオリティファーストというシートマスク専門の化粧会社のCMなのですが、今回のCMにアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんが出演しています!

いつもは奇抜なファッションとメイクでインパクト抜群の彼女ですが、CMの中ではシートマスクをつけた後の顔がすっぴんに見えます!!

黒髪だし、ナチュラルな姿のきゃりーちゃんを見たのがはじめてだったので僕は衝撃を受けましたよ!

今回はこのCMのきゃりーぱみゅぱみゅさんが本当にすっぴんなのかどうかと、CMで流れている曲が何なのかを見ていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いください( ´ ▽ ` )ノ

クオリティファースト のCM

それでは今回僕がみかけたクオリティファーストのCMからみてみたいと思います。

クオリティーファーストのCM1

クオリティーファーストのCM2

クオリティーファーストのCM3

クオリティーファーストのCM4

このうるおいは、素顔の味方。

クオリティーファーストのCM5

クオリティーファーストのCM6

クオリティファースト 。

いかがでしたでしょうか?

普段のアーティストとしてのきゃりーちゃんに見慣れている方はこのCMで一瞬きゃりーちゃんだと分からなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

でも、こっちのナチュラルな感じでも十分かわいいですよね♪これはこれでアリではないかと思いましたw

さて、とても衝撃的なこのCMですが、きゃりーちゃんが本当にすっぴんなのかどうかを見てみたいと思います♪

クオリティファーストCMのきゃりーちゃんはすっぴん?

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅといえば、みなさんこんなイメージですよね?

きゃりーぱみゅぱみゅ

僕のイメージもまさにこんな感じです!

それが今回のCMではこうですよっ!

クオリティーファーストのCM5

それは誰でも驚くと思います!

ではこの姿は本当にすっぴんなのでしょうか?

気になって公式サイトをチェックしてみたところ、こんな一文が書かれていました。。。

「いつもよりナチュラルなメイクで登場したきゃりーぱみゅぱみゅさん。」

クオリティファーストの公式ページより引用

すっぴんじゃなかったぁ〜〜〜!!!w

たしかにアップの写真をみるとアイライナーも引いてるし、完全なすっぴんではなく、すっぴん風メイクって感じですかねw

でもこんなナチュラルなきゃりーちゃんも魅力的だなと感じました♪

では次に、このCMで流れているCM曲について見ていきたいと思います!

クオリティファーストCM曲は何?

今回のCMで起用されている曲は歌っているのはもちろんきゃりーぱみゅぱみゅで、曲名は「きみのみかた」です!

この曲は2018年4月11日に発売された約一年ぶりの新曲です!

きみのみかた

CD販売は行われておらず、デジタル配信のみのリリースとなっています。

Youtubeで公式のミュージックビデオがありましたので、ここに貼っておきますね♪

このミュージックビデオすごいですよね!タブレット端末を駆使してミスが許されないような演出をしています!

さらに、カメラを途中で止めたように見えないし、最初から最後まで1カットで撮影されたのではないかと思います。

サカナクションのアルクアラウンドのMVは1カットで驚きましたが、これもすごいですよね!相変わらず芸術性の高いアーティストだなぁと感じました。

まとめ

クオリティーファーストのCM2

クオリティファーストのCMにきゃりーぱみゅぱみゅさんが出演していました!

ぱっと見はすっぴんに見えるのですが、公式の発表にもある通り、すっぴん風メイクということでしたw

使われている楽曲は4月11日に発売された最新シングル「きみのみかた」ですね♪ミュージックビデオも素晴らしいものだと思います!

いまや世界的なアーティストとなったきゃりーちゃんですが、ナチュラルな姿もかわいくて彼女の新たな魅力を感じたCMでした♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ