モッチスキンのCM2

こんにちは!こっとんです!

みなさんはどんな洗顔ソープを使ってますか?

洗顔は、ゴシゴシ力を加えるのではなく泡を使って優しくクルクル動かすことで毛穴の汚れが落ちていくんです!

むしろキメの細かい泡をのせて放置するだけでも、洗浄力があるんだそうです。

なので洗顔で大事なのは泡!!

今回は、のびーる泡のモッチスキンCMをご紹介します。

なんと泡がお餅のようにびよよよ〜〜〜んとのびるんです!

初めてみる泡の伸び具合にビックリです!そして、出演しているボブヘアの女性もとっても気になります!

この女性について調べてみましたので、どうぞ最後までお付き合いください♪

それではいってみましょう〜

いえいいえい!!

モッチスキンCM

それでは、モッチスキンCMをご覧いただきましょう!泡の様子にご注目ください!

モッチスキンのCM1

♪のびーる 私の

モッチスキンのCM2

モッチスキンのCM3

♪のびーる もち泡

モッチスキンのCM4

♪毛穴大そうじ

モッチスキンのCM5

♪お肌しっとり

モッチスキンのCM6

モチモチモチモチ モッチスキン!

モッチスキンのCM7

いかがでしたか??

まるでお餅のようにびよよよ〜んと伸びる泡!!

こんなのみたことありません!!

泡だてネットで、何度も何度もあわ立てた泡がワンプッシュで出てくるモッチスキン

これだけきめ細かかったら、毛穴の中の汚れも一気に洗浄できちゃいますね♪

さて、この耳に残る歌を歌っているボブヘアの女性は一体誰なんでしょうか?

この方もお肌が綺麗で見とれちゃいますね!

調べて見ましたので、続きをご覧ください!

モッチスキンCM出演者

モッチスキンCMでのびる泡を見せてくれる、ボブヘアの女性はシンガーソングライターの吉田凜音さんでした!

吉田凜音

  • 名前:吉田凜音(よしだ りんね)
  • 生年月日:2000年12月11日
  • 血液型:O型
  • 出身地:北海道札幌市
  • レーベル:VERSIONMUSIC(2014年 – 2015年)・Colourful Records(2017年 – )
  • ポニーキャニオン(ずんね from JC-WC)Dreamusic / COCONOE RECORDS(RINNE HIP)共同作業者:西寺郷太
  • 所属:5PROJECT

吉田凜音さんは現在17歳!大人ぽいですね!

アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校の1期生として小学校1年生から通っており、中川翔子さんのライブ内のイベントに出演した事がきっかけで本格的にアイドルになることを目指しました。

アイドル時代_吉田凜音

札幌ご当地アイドルのMERCI♡COCOのメンバーとして活動していましたが、2013年3月9日に同グループを卒業をすることになります。

2013年7月からはソロ活動を開始し、2014年に『関ジャニの仕分け∞』歌うまキッズ挑戦者として出演しFINAL STAGEに進出!歌唱力の高さから注目を集めました。

関ジャニ_吉田凜音

2014年11月5日にノーナ・リーヴスの西寺郷太プロデュースによるシングル『恋のサンクチュアリ!』メジャーデビューを果たします。

2016年には、バンド「MAGI(c)PEPA(マジぺパ)」、2017年3月にはラッププロジェクト・RINNE HIPとして「裏原ンウェイ.ep」をリリースするなど、枠を超えて活躍をしています。

最近では、「りんねラップ」”可愛くてクセになる”と若者の間に話題になり、さまざまなメディアで取り上げられています。

また、モッチスキンCMでの個性的なファッションも目を引きますよね!

吉田凛音さんは、新ファッションアイコンとしてもかなりの話題となっています。

今後きゃりーぱみゅぱみゅさんのように、一時代を築くファッショニスタ・ミュージシャンとなるかもしれませんね♪

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん!?の記事はコチラ↓↓

クオリティーファーストのCM5

クオリティファーストCMのきゃりーぱみゅぱみゅはすっぴん?曲は?

今後の活動に要チェックです!

まとめ

モッチスキンのCM5

モッチスキンCMに出演している女性はミュージシャンの吉田凜音さんでした!

バンド、ソロのヒップホップなどさまざまなジャンルの音楽を表現してる凛音さん。

これからの活躍に大注目です!

そして、のびーる泡のモッチスキン吉田さんのような綺麗なお肌になりた〜い♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!