エイトフォーメンのCM2

こんにちは!こっとんです!!

暑い日差しが続くようになりましたね!

女性だけでなく、男性も汗が気になる季節じゃないでしょうか??

特に、外回りをするお仕事の方など、汗はかくけど営業先に汗だくでは行きづらい・・・という方も多いと思います。

私も制汗剤が手放せないのですが、特にお気に入りは8×4(エイトフォー)シリーズです!

今回は男性向けの制汗剤8×4メンCMをご紹介したいと思います!

出演している稲村亜美さんが、神スイング・神フォームを披露しています!これは必見!

そして、めずらしいメガネ姿も見ることができますよ♪

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ニベアエイトフォーメンCM

それでは、CMをご覧いただきましょう!OL姿の可憐な姿と豪快なピッチングのギャップに注目です!

エイトフォーメンのCM1

先輩 汗すごい!

エイトフォーメンのCM2

頑張ってる人の汗 私は好きだなぁ

エイトフォーメンのCM3

でも汗のにおいは抑えないと!

エイトフォーメン ビッグボール!

エイトフォーメンのCM4

汗・ニオイを長時間ブロック

エイトフォーメンのCM5

男の爽快力をあげろ!エイトフォーメン

おはようございます♪

エイトフォーメンのCM6

ナイスフォロー!

いかがでしたか?

暑い日差しに満員電車・・・後輩から「汗がすごい!」とつっこまれるものの「頑張ってる人の汗 私は好きだなぁ」という言葉・・・!!

こんなかわいい女性から言われると、ドキッとしてしまいますよね♪

しかし、汗の匂いは別の話! 

エイトフォーメンロールオンタイプ爽快力をアップ!爽やかに行きたいものですね!

このかわいい後輩社員は、「神スイング」でおなじみの稲村亜美さん♪

稲村亜美さんの年齢やプロフィール、ブレイクするきっかけになったCMなどをご紹介したいと思います!

続きをご覧ください!

エイトフォーメン出演者

それでは、稲村亜美さんのプロフィールをご紹介します♪

稲村亜美

  • 名前:稲村亜美(いなむら あみ)
  • 生年月日:1996年1月13日
  • 身長:173 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 所属:浅井企画

稲村亜美さんは現在22歳!

2013年にFRIDAYで発表された「ミスiD2014」にて準グランプリに選出されました。

ミスiDの稲村亜美

週刊プレイボーイ×グラドル自画撮り部主催の「第1回ジガドル・グランプリ」吉田豪賞を受賞するなど、グラビアアイドルとしても注目を集めていました。

そんな稲村さんの運命を大きく動かしたのが、2015年トヨタ自動車のCM「G’s Baseball Party」の出演でした。

OL姿の稲村さんの豪快かつ美しいスイングが大きな話題となります。

(ちなみに、この撮影場所は私の生まれ育った地元で、ずっとご当地CMと思い込んでいましたwww)

同年8月1日の巨人対中日戦の試合前イベントに登場し、「神スイング」を披露。スタンドのファンを湧かせるとともに原辰徳監督(当時)から「非の打ち所がないですね」と賞賛されました。

その後も、プロ野球の試合で始球式を務め会場を沸かせました。ちなみに、プロ野球の球場における自身の最速球速は105km/hだそうです。すげえ!!!!

このエイトフォーメンのCMのワンシーンだけでも迫力が違いますよね!!

稲村さんが野球を始めたきっかけは、2人のお兄さんの存在だったそうです。小学1年生から中学3年生まで野球に打ち込み、ポジションはピッチャーとファーストを務めていたそうです。(ちなみに、右投右打)

持ち球は、ストレート、スライダー、シンカー、チェンジアップで、特にストレートに自身があったそうです。

神スイングと最速球速105km/hを叩き出すピッチングの腕前に、「二刀流グラビアアイドル」という愛称もつくほど。大谷選手もビックリですわ!!

野球=稲村亜美さんというイメージが強く、普段もスポーティーな服装の印象がありますが、今回のエイトフォーメンCMのようなメガネ姿やOL姿はちょっと貴重なシーンだなぁと思います♪

まとめ

エイトフォーメンのCM4

ニベアエイトフォーメンCMに出演している稲村亜美さんのプロフィールをご紹介しました!

グラビアアイドルとして各賞を受賞する美しさと、神スイングと最速球速105km/hを投げるフィジカルのしなやかさ・・・両方を兼ね備えた稲村亜美さんスゴ過ぎです!!

このエイトフォーメンのCMにとてもぴったりだなぁ♪と思いました。

これからたくさんの活躍が期待されますね♪

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!