おすだけノーマットCM7

みなさんこんにちは!こっとんです!

気候も暖かくなり、今度は虫たちがこんにちはする季節になりましたね。

私は蚊にさされやすいので、夏はちょっと辛い季節です・・・

今回は、蚊の攻撃から守ってくれるアースおすだけノーマットのCMをご紹介したいと思います!

本日も最後までご覧ください!

それではいってみましょー!

いえいいえい!!

アースおすだけノーマットCM

それではCMをご覧ください!

♪アース

おすだけノーマットCM1

あっ蚊だ!

おすだけノーマットCM2

と思ったら

おすだけノーマット史上最強 強力5倍噴射の

おすだけノーマットCM3

♪パワフルショット

効き目成分が瞬時に部屋の隅々まで広がって蚊を落とす

おすだけノーマットCM4

♪1プッシュでなんと24時間♪

おすだけノーマットCM5

なぜなら天井や壁・床に付着していた効き目成分が

♪再浮遊効果で

おすだけノーマットCM6

蚊を落とし続けるから!

おすだけノーマットCM7

アース おすだけノーマットプロプレミアム

いかがでしたか??

女性の軽やかな歌声とダンスが印象的なCMでしたね!

それにしても歌声の綺麗なこと!!

この女性は一体誰なんでしょうか??

調べてみましたので、続きをご覧ください!

アースおすだけノーマットCM出演者

華麗な歌声とダンスを魅せてくれたのは、ミュージカル女優の新妻聖子さんでした!

新妻聖子

  • 名前:新妻聖子
  • 生年月日:1980年10月8日
  • 身長:156 cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:愛知県稲沢市祖父江町
  • 著名な家族 新妻由佳子(姉)
  • 所属:プロダクション尾木

新妻聖子さんは現在37歳!!ええ〜!見えませんね!!

父親の仕事の都合で、11歳から約7年間タイで過ごした帰国子女です。

バンコクのインターナショナルスクール卒業後、上智大学法学部国際関係法学科に入学しました。

実は、大学在学中に『王様のブランチ』ブランチリポーターとして芸能界デビューをしています。

2003年にミュージカル『レ・ミゼラブル』のオーディションに合格し、エポニーヌ役に大抜擢されました。これが、新妻さんの初舞台となります。

エポニーヌ

エポニーヌの「On my own」は名曲中の名曲ですよね!!何度聞いても涙がでます。。。

そのほか、ミュージカル『ミス・サイゴン』にもキム役で出演するなど、ミュージカル女優として活躍をされています。

ミス・サイゴン

2006年7月NHK連続テレビ小説『純情きらり』の挿入歌の「夢の翼」でCDデビューも果たします。

また、2010年には映画『アンダンテ 〜稲の旋律〜』主演し、同時に主題歌の「アンダンテ」の作詞も担当しました。作曲は実のお姉さんであるシンガソングライターの新妻由佳子が担当した、姉妹合作となります。

そして、新妻さんはさまざまな賞を受賞しております。

2005年 – 第31回菊田一夫演劇賞受賞(「21C:マドモアゼル・モーツァルト」モーツァルト 役 / 「サド侯爵夫人」ルネ 役)

2006年 – 第61回文化庁芸術祭演劇部門新人賞受賞(「マリー・アントワネット」マルグリット・アルノー 役)

2016年 – 第7回岩谷時子賞奨励賞受賞

名実ともに一流のミュージカル女優である新妻さん。

プライベートでは、2017年6月15日に一般男性とご結婚されており、2018年2月11日には第1子妊娠を発表されました(当時妊娠5ヶ月)。

と、いうことは結構お腹が大きくなってきてるんじゃないでしょうか?

ジャンプしてるシーンがあるけど、大丈夫なんでしょうか・・・とか気になったりw(CGでしょうけどねw)

もうすぐ産休に入られるかもしれないので、貴重なCMシーンかもしれませんね♪

まとめ

おすだけノーマットCM3

アースおすだけノーマットCMに出演していたのはミュージカル女優の新妻聖子さんでした!!

素敵な歌声はさすがですね!

そして現在妊娠中であるということで、お母さんになったあとの活躍もとても楽しみだな〜と思います♪

本日は最後までご覧いただきありがとうございました!