ファイブミニのCM6

こんにちは!きーぼーです!

みなさん健康には気を使っていますか?

僕は20代までは全く考えていませんでいたが、30歳を過ぎてから体にいいものを摂ろうと最近ではグリーンスムージーにホワイトチアシードを入れて飲んでいます!

特にチアシードは食物繊維を摂るために入れているのですが、食物繊維の入ったドリンクと言えば大塚製薬のファイブミニですよね♪

今回はファイブミニのCMが気になったのでここでまとめていこうと思います!

現在放送されているCMでは「月曜日は気合を入れて〜♪」と聞き覚えのある替え歌に合わせて女性がボクササイズやヨガをするなど、健康的な一週間がえがかれています。

この女性が誰なのかと、誰でも一度が聞いたことがあるこの曲の原曲についてまとめていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いください( ´ ▽ ` )ノ

ファイブミニのCM

それではまずはじめに、今回僕が気になったファイブミニのCMから見ていきたいと思います!

ファイブミニのCM1

月曜日は気合を入れて〜♪

ファイブミニのCM2

トレーニングして

ファイブミニのCM3

飲んで〜♪

火曜、水曜に木曜〜♪

ファイブミニのCM4

金曜と土曜にも飲んで〜♪

ファイブミニのCM5

日曜日はいつものヨガで〜♪

ファイブミニのCM6

調子を整えて飲んで〜♪

ファイブミニのCM7

キレイは近道をゆるさない。

ファイブミニのCM8

今日も繊維を。

ファイブミニのCM9

トクホのファイブミニ。


いかがでしたでしょうか?

ヨガやトレーニングにファイブミニ!

こんな健康な一週間が送れたら素敵ですよね〜、、、僕はこれまでの人生で一回もこんな一週間はありませんw

でも、このCMに出演している女性もめっちゃスタイルいいし、ヨガのシーンでも体柔らかいし美人さんですよね!

では次にこの女性が誰なのかを見ていきたいと思います!

ファイブミニCMの女性は誰?

このCMに出演している女性はモデルで女優の仲里依紗さんですね!

ちょっとここで仲さんのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います♪

仲里依紗

  • 名前:仲里依紗(なかりいさ)
  • 生年月日:1989年10月18日
  • 身長:162cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:長崎県
  • 特技:日本舞踊、水泳、ピアノ
  • 所属:アミューズ

仲さんは1989年生まれで現在28歳です!

妹が少女漫画雑誌「ちゃお」のオーディションに写真を送ったところ、そこで特別賞を受賞したことがきっかけで芸能界入りしています。

ファッション雑誌CANDyのモデルとして活躍すると、アニメ映画「時をかける少女」で主人公の声を担当しました。

その後制作された実写版の時をかける少女でも主人公を演じています。

他にもあなたのことはそれほど黒革の手帖などをはじめとする話題のドラマや映画に多数出演している人気女優さんですね!

仲里依紗は結婚してる?

仲さんが現在28歳ということで、結婚してるのかな?と思い調べてみました!

すると、2013年に俳優の中尾明慶(なかおあきよし)さんと結婚されていました。

さらに、同年10月には男の赤ちゃんを出産されていましたよ!

仲里依紗の子供

出産を経験してるのにこの素晴らしいスタイルをキープできているのは本当にすごいですね!!

ファイブミニCM曲の原曲はなに?

仲里依紗さんの健康的な一週間を描いているCMですが、このCM曲って何度も他のCMでも聞いている気がしませんか?

でも、原曲が何なのか?と聞かれると答えられない方も多いと思います。

実は僕も分からなかったのでいい機会だと思って調べてみました!

この曲のタイトルは「一週間」です。知ってしまうとそのまんまですねww

でも、元々はロシアの民謡でニェジェーリカ(ロシア語で「週」の意味)と言うそうです

作詞、作曲者は不明で19世紀ごろからある歌なのだそうです。

日本ではボニージャックスというグループが1963年にレコードを発売して全国的に知られるようになりました。

そのボニージャックスが紅白歌合戦でこの「一週間」を披露した時の映像がありましたのでここに貼っておきますね!

これは貴重な映像ですね!

このバージョンで聞いてみるとロシア独特の哀愁を感じることができますね♪

長年歌い継がれる名曲だと思います。

まとめ

ファイブミニのCM8

ファイブミニのCMに出演している女性はモデルで女優の仲里依紗さんで、仲さんは現在結婚もして、子宝にも恵まれたママさんということでした!

CMで流れている曲はロシア民謡で、日本では1963年にボニージャックスがレコードを発売した「一週間」の替え歌でした。

今回はこの曲のタイトルが分かってめっちゃスッキリしましたwみなさまの参考にもなればうれしいなと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました( ^ω^ )