美ノ国CM1

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんお中元の贈り物とかしてますか??

最近は何もしていないという方も多いと思うのですが、実は我が家は僕と嫁さんの実家にだけですが、ちゃんと贈り物を送っています!

今年もそろそろ何がいいか探さないといけないなぁと思っていたのですが、そこで日本ハムの贈り物セット「美ノ国(うつくしのくに)」のCMが目に飛び込んできました!

今回のCMでは女優の天海祐希さんが出演していて、キンキラキンの豪華なCMになっていたのですが、ふと天海祐希さんっていま何歳なのかな?と疑問に思ったので、年齢などのプロフィールと、紹介されている美ノ国の金額なんかも見ていきたいと思います!

うちみたいに贈り物を探しているという方はぜひぜひ最後までお付き合いくださいね!

日本ハム美ノ国のCM

それでは、まずはじめに今回僕が目にした日本ハムの贈り物、美ノ国のCMからみてみたいと思います!

天海祐希さんの肌ツヤがめっちゃきれいなのでその点にも注目して見てみてくださいね♪

美ノ国CM1

美ノ国CM2

いただきます。

美ノ国CM3

美ノ国。

美ノ国CM4

美ノ国CM5

いただきました。

美ノ国CM6

日本ギフト大賞。

美ノ国CM7

贈り物、極めれば美ノ国。

いかがでしたでしょうか?

僕はこのCMで美ノ国という商品を知ったのですが、日本ギフト大賞を取ったということで、ハムを贈るのもアリだなと思いました!

毎年ビールを贈っていたのですが、母親はお酒が苦手ですし、ハムだったら二人とも食べられますからね♪

それから、CMに出演している天海さんもめっちゃキレイですよね!

失礼な話、結構な年齢だと思うのですが、ちょっとその辺も気になって調べてみましたので紹介しますね♪

天海祐希っていま何歳?

では天海祐希さんの年齢なども含めたプロフィールをちょっとここで紹介させていただこうと思います。

天海祐希

  • 名前:天海祐希(あまみゆうき)
  • 生年月日:1967年8月8日
  • 身長:171cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 所属:研音

天海さんは1967年生まれということで、このCMが放送されている現在でなんと50歳ですね!!

すっげーーー!見えないーーー!!

天海さんのことを知っている方は大体の年齢は察しがつくかもしれませんが、知らない方にとっては30代と言っても通じるのではないでしょうか?

天海さんは1985年に宝塚音楽学校に入学し、卒業後はそのまま宝塚歌劇団に入団しています。

宝塚では女役、男役と別れていきますが、天海さんは男役で、初舞台から6年半という異例のスピードで月組のトップスターに就任しています。

宝塚時代の天海祐希

1995年、28歳の時に宝塚を退団したのですが、その時にはワイドショーなどで特集が組まれるなど、大変な騒ぎになりました。

退団後はドラマや映画、CMなど多数の作品に出演しており、特に刑事や裁判官など知的な役柄に定評がある人気女優さんですね!

美ノ国の値段はいくらくらい?

美ノ国

さて、まもなくお中元シーズンということで、うちもお中元の贈り物を探しているのですが、やっぱり気になるのはお値段ですよね!

はたしてこの美ノ国はおいくらくらいするのでしょうか?

調べてみると美ノ国はいくつかバリエーションが用意されており、内容によって金額も変わるように設定されているようです!

金額は一番安いものは3,000円から、高価なものは10,000円となっていました!

この金額ならわりとお手軽に贈り物として選択できそうですね♪

各種通販サイトや百貨店などで取り扱っているそうですので、僕もちょっと近くのデパートで覗いてみたいと思います(*´∀`*)

まとめ

美ノ国CM4

日本ハムの美ノ国のCMには天海祐希さんが出演しており、天海さんは現在50歳ということでした!

そして、美ノ国は3,000円から選択できる、日本ギフト大賞も受賞した贈り物だという事がわかりました♪

お中元はいつもアルコール飲料にしていた我が家も、今年はハムも検討してみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(*´∀`*)