CM、ドラマ、映画の内容や俳優、女優や歌手、芸人さんまで!気になる芸能情報おまとめサイト。

芸能まとめ.net

CM タレント テレビ 俳優

生茶CMの高橋一生の寝顔がステキ♪&高橋一生の出演歴がスゴイ!

更新日:

生茶のCM5

みなさんこんにちは!こっとんです!

まだまだ風は冷たいですが、太陽の光がとても暖かくなってきましたね!

私も朝日の眩しさのおかげで朝も起きやすくなってきました♪

今回は、朝起きぬけに生茶を飲む高橋一生さんの爽やかな生茶のCMをご紹介したいと思います!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜♪

いえいいえい!!

キリン生茶CM

生茶のCM1

寝ている僕と起きている僕

生茶のCM2

その間の時間を楽しんでいる

生茶のCM3

まどろむ体が欲しいのは優しく心を満たすもの

生茶のCM4

こんな時 うまみのお茶がうれしい

生茶のCM5

苦みを抑えたうまみ 生茶

生茶のCM6

いかがでしたか??

穏やかな朝日の中、まどろみから目覚めて生茶を口にする高橋さん・・・うーん素敵♪

生茶は、お茶の旨味と苦味が特徴的な飲み物ですが、今回は苦味を抑えたものにリニューアルされました!

朝の起きぬけでも優しく飲めるのは、とっても嬉しいですね!

今回は、このCMで出演・ナレーションをしている高橋一生さんのプロフィールをまとめたいと思います。

続きをご覧ください!

キリン生茶CM出演者

高橋一生

  • 名前:高橋一生(たかはし いっせい)
  • 生年月日:1980年12月9日
  • 身長:175cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 著名な家族:安部勇磨
  • 所属:舞プロモーション

今や見ない日は無いのでは?と思うほど売れっ子俳優の高橋一生さん。

最近表舞台に出てきた俳優さんと思われがちなのですが、「え?!これにも出てたの?」と驚くぐらい様々な作品に出演されています。

もともとは、幼少期に習い事の一環で児童劇団に入団したことが演劇界への一歩でした。

1990年「ほしをつぐもの」でデビューしあと、様々な作品に子役として出演。世界的名作レ・ミゼラブルのガブローシュ役も演じたことがあります。

ガブローシュ

山本耕史さんも演じていらっしゃったんですね!

1995年にはスタジオジブリのアニメ映画『耳をすませば』天沢聖司の声を演じました。

耳をすませばのパッケージ

「雫!大好きだ!」は高橋一生さんだったんですねぇ〜♪

「名脇役」という肩書きがぴったりな高橋さん。ほんっとにたくさんの作品に出演しています。

個人的に高橋さんを知ったのが、上野樹里さんのブレイク作「スウィングガールズ」での、吹奏楽部部長の時でした。

スウィングガールズの高橋一生

「全ての人間は2種類に分けられる…」が決まり文句でしたねw

そして、大ヒットとなりました「世界の中心で愛を叫ぶ」でも、森山未來さん演じる朔太郎の友人・大木龍之介役も演じました。

世界の中心ので愛を叫ぶの高橋一生

朔太郎と亜紀の進展を応援してましたねw

今ご覧になってても「あぁ〜!この人かぁ!」と思われる方いらっしゃると思います。

そして、極め付けはハリウッド映画「Kill Bill vol.1」にも、クレイジー88構成員の役で出演しています

キルビルの高橋一生

マスクしてるからわかんねーw

ハリウッドデビューもすでに果たしていらっしゃいました!

有名どころの作品だけご紹介しましたが、もしかしたらどんな映画作品をみても「高橋さんはいらっしゃるのでは?」と思うくらい、様々な作品に出演しています。

映画だけでなく、TV、CM、ミュージックビデオにも出演している高橋さん。

存在感はとてもあるのに、前に前に出てこない独特の雰囲気が多くの監督・スタッフに選ばれる理由なのでは?と思います。

佇まいも声もとってもステキですね〜♪

まとめ

生茶のCM4

生茶CMに出演している高橋一生さんのプロフィール紹介でした。

実はもっと紹介したかったのですが、もうほんとにたくさんの作品に出演されているので、かーなーり割愛しちゃいましたw

2018年も大忙しな高橋さん。現在決まっている映画の出演は「空飛ぶタイヤ(2018年6月15日公開予定)」
「億男(2018年10月19日公開予定、東宝)」 が発表されています!

大きなスクリーンで高橋さんを観れるチャンスですね♪

本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

記事内の情報は執筆時のものです。記事内にYoutubeやInstagramなど、外部ツールから引用して表示している動画や画像がありますが、投稿者が削除した場合、リンク切れとなっている場合があります。また、リンク切れは定期的にチェックし、当該動画や画像の表示を削除しているため、動画や画像が表示されていた場所が空欄になっている場合があります。







  • この記事を書いた人
こっとん

こっとん

TV大好きっ子の30代女子です。ドラマやCMだけではなく、音楽やアニメも大好き♪日々妄想とお酒に癒されつつ、楽しい情報をお届けします!

-CM, タレント, テレビ, 俳優
-,

Copyright© 芸能まとめ.net , 2019 All Rights Reserved.