ワイモバのCM2

みなさんこんにちは!こっとんです!

新しい季節の準備は進んでいますか?

新生活までもう少しありますが、春になると新入学やクラス替えなど、環境が変わる方も多いでしょうね♪

CMの世界でも、新しい生活にうきうきしている人が登場しましたよ!

今回は、フテニャンや桐谷美玲ちゃんでお馴染みの、Y!mobileのCMから新しいストーリーが登場しました!

ワイモバ学園にどうやらかわいい転校生がやってきたようです!

それでは今日もいってみましょー!

いえいいえい!!(*゚▽゚)ノ

ワイモバ学園CM転校生篇

それでは、ワイモバ学園CMをご覧いただきましょう〜

ワイモバのCM1

ワイモバ学園!転校生がやってきた!

ワイモバのCM2

トゥ”ワイ”スで〜す!!

ワイモバのCM3

派手だな

ワイモバのCM4

♪学割はワイモバイル!タダ!タダ!タダ!タダ!

♪ワイモバイル!タダ!タダ!タダ!タダ!

ワイモバのCM5

♪若いうちは、やりたいこと、なんでもできるのさ〜

ワイモバのCM6

最大3ヶ月、タダ学割

ワイモバのCM7

タダごとじゃニャイ

いかがでしたか?

フテニャン今回もかわいいニャ〜♪

今回は、とってもカラフルでみるだけでもウキウキしちゃうようなCMに仕上がってますね!

そして、ワイモバ学園を更に彩る女の子たちは一体誰なんでしょうか?

今回のCM曲も歌っている、女の子9人グループをご紹介しますよ!

次をご覧ください〜!

ワイモバ学園CM転校生篇出演者

ダンスと歌と笑顔が魅力的な女性9人は、ポップスグループTWICEでした!

TWICE

twice

  • グループ名:TWICE(トゥワイス)
  • 結成年:2015年
  • 結成地:韓国
  • レーベル:KTミュージック(韓国)、ワーナーミュージック・ジャパン(日本)
  • 所属:JYPエンターテインメント

韓国大手事務所JYPが、Mnetサバイバル番組「SIXTEEN」を通して、勝ち残った9人を選出したガールズグループです。

韓国人5人、日本人3人、台湾人1人という多国籍な構成が特徴です♪

それではメンバーを紹介していきたいと思います!(順不同)

サナ

twice_サナ

  • 名前:湊崎紗夏(みなとざき さな)
  • 生年月日:1996年12月29日
  • 身長:166㎝
  • 血液型:A型
  • 出身地:大阪府

日本人メンバーの一人。不思議キャラ・ドジっ子担当。髪型などで雰囲気がガラッとかわる変幻自在美人さんです♪

ダヒョン

twice_ダヒョン

  • 名前:キム・ダヒョン
  • 生年月日:1998年5月28日
  • 身長:162㎝
  • 血液型:O型
  • 出身地:韓国京畿道城南市

韓国人メンバーの一人。小柄で童顔なので、大人っぽいTWICEの中ではある意味目立つキャラクターです

性格も明るく、表情も豊かで、メンバーのナヨンと共にファンサービスの女神と呼ばれています♪

チェヨン

twice_チェヨン

  • 名前:ソン・チェヨン
  • 生年月日:1999年4月23日
  • 身長:160㎝
  • 血液型:B型
  • 出身地:韓国ソウル特別市江東区

韓国人メンバーで主にラップ担当。カッコイイ女子ですが、実際は童顔でかわいらしい方です♪

ツウィ

twice_ツウィ

  • 名前:周子瑜
  • 生年月日:1999年6月14日
  • 身長:171㎝
  • 血液型:A型
  • 出身地:台湾台南市

唯一の台湾人メンバー。抜群の美貌とスタイルです!背も高いのでメンバーの中でも目立つ存在。韓国語で쯔위(チュウィ)と表記され、日本語では、ツウィと呼ばれることが多いです。

ナヨン

twice_ナヨン

  • 名前:イム・ナヨン
  • 生年月日:1995年9月22日
  • 身長:160㎝
  • 血液型:A型
  • 出身地:韓国ソウル特別市江東区

韓国人メンバーです。目鼻立ちがしっかりしていて常に明るいムードメーカー♪ダヒョンと同じくファンサービスの女神と呼ばれています。

モモ

twice_モモ

  • 名前:平井もも
  • 生年月日:1996年11月9日
  • 身長:166㎝
  • 血液型:A型
  • 出身地:京都府

日本人メンバーの一人、圧倒的なダンスパフォーマンスでメインダンサー担当です。実は、SIXTEEN(オーディション)では脱落者となるが、最後の最後で復活し、メンバーに選ばれたシンデレラガールです♪

ジヒョ

twice_ジヒョ

  • 名前:パク・ジス
  • 生年月日:1997年2月1日
  • 身長:163㎝
  • 血液型:A型
  • 出身地:韓国京畿道九里市

10年間練習生を続けてきた韓国人メンバー。TWICEのリーダー兼メインボーカルをつとめている。圧倒的な歌唱力をもち、お姉さんキャラでもあります♪

ジョンヨン

twice_ジェヨン

  • 名前:ユ・ジョンヨン
  • 生年月日:1996年11月1日
  • 身長:168㎝
  • 血液型:O型
  • 出身地:韓国京畿道安養市

韓国人メンバーの一人。メンバーの中で一番ボーイッシュで短い髪が特徴です。韓国人女優コン・スンヨンの妹としても有名です♪

ミナ

twice_ミナ

  • 名前:名井南(みょうい みな)
  • 生年月日:1997年3月24日
  • 身長:165㎝
  • 血液型:A型
  • 出身地:兵庫県

日本人メンバーの一人。落ち着いていて、かつひときわセクシーな雰囲気をもっています。日本でバレエをやっており、練習期間1年でメンバーに選ばれたシンデレラガールです!

まとめ

ワイモバ学園CM転校生篇に出演していた転校生たちは韓国のポップスグループのTWICEでした!

いやー。正直私も初めてTWICEについてじっくり調べたんですが、とっても魅力的なグループですね♪

そして海外のオーディション番組に応募して活躍する方達がたくさんいるんだなと驚きました!

海外で頑張るってすごいことですよね!

3カ国合同のグループってまた魅力がひとしおだと思います!

これからもっと応援していこう♪(=v=)ムフフ♪

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!(^▽^)/