ユニクロワイヤレスブラのCM3

こんにちは!きーぼーです♪

今日は節分!うちは豆まきはしませんでしたが嫁さんと恵方巻きをむしゃむしゃと食べましたよw

仕事が2人とも休みだったということもあり、ゆっくりとテレビをみていたのですが、そこでたまたまユニクロのワイヤレスブラのCMを目にしました!

今回のCMではワイヤレスブラを付けた女性がパソコン作業をしているというCMだったのですが、この女性がめっちゃ綺麗でかわいかったので誰なのかが気になってしまいました!

このユニクロのワイヤレスブラのCMと、出演している女性についてまとめていこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

ユニクロワイヤレスブラのCM

それではまずはじめに、今回僕が気になったユニクロのワイヤレスブラのCMからみていきたいと思います!

ユニクロワイヤレスブラのCM1

ユニクロワイヤレスブラのCM2

いつだってやりたいことが盛りだくさん。

集中、集中。

ユニクロワイヤレスブラのCM3

時々、リラーックス♪

ユニクロワイヤレスブラのCM4

ズレにくいのに締め付けない。

ユニクロワイヤレスブラのCM5

ワイヤレスブラリラックス。

ユニクロワイヤレスブラのCM6

お?ズレてない!

いかがでしたでしょうか?

実はうちの嫁さんもこのワイヤレスブラシリーズを気に入って使っているのですが、やっぱり締め付け感が無く、楽に着れるそうです!

男性の僕には分かりませんが、普通のブラとは結構違うみたいで、最近はワイヤレスブラばっかり使っていますよw

価格も2,000円くらいとお手軽なので、試したことのない方にはおすすめ!と嫁が言ってますw

さて、我が家も大変お世話になっているユニクロのワイヤレスブラですが、このCMに出演している女性もめっちゃスタイルいいし、かわいいですよね!

それでは次はこの方が誰なのかをみていきたいと思います(o^∇^o)ノ

ユニクロワイヤレスブラCMの女の子は誰?

調べてみたところ、この女性はモデルで女優の小嶋陽菜さんでした!

ちょっとここで小嶋さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

小嶋陽菜

  • 名前:小嶋陽菜(こじまはるな)
  • 生年月日:1988年4月19日
  • 身長:164cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県
  • 所属:プロダクション尾木

ご存知の方も多いと思いますが、小嶋さんは元AKB48のメンバーで、こじはるの愛称で親しまれています♪

こちらがAKB時代のこじはるさんです!

AKB時代の小嶋陽菜

若いですね!めっちゃアイドルしてますw

今とは雰囲気が違いますが、今の方が素敵な大人の女性って感じでいいですよね♪

小嶋さんはAKB48の最後の昭和生まれメンバーとして活動していましたが、惜しまれつつも2017年4月19日の卒業公演をもって、同グループを卒業しています。

現在はファッション雑誌MAQUIAの専属モデルを勤めながら、女優としての活動や、テレビでタレントとしての活動をしています。

ちょっと変わった仕事というところで紹介すると、実はこじはるさんは競馬が好きで、うまズキッ!という競馬番組のMCを勤めたり、スポーツニッポンでも競馬評論家をつとめていますw

競馬の予想をするこじはる

アイドルとはかけ離れたイメージですが、このギャップもこじはるさんの魅力のひとつかもしれませんね♪

AKB卒業生では現在川栄李奈さんが女優として大活躍していますし、こじはるさんも活躍の幅がどんどん増えていきそうですね!

まとめ

ユニクロワイヤレスブラのCM5

ユニクロワイヤレスブラリラックスのCMでパソコン作業をしている女性は元AKB48の小嶋陽菜さんでした!

ワイヤレスブラのCMもよく見かけるようになりましたし、愛用者も増えてるんじゃないでしょうか?

そういえばこの間、嫁さんがユニクロに連れて行けって言ってたので、もしかするとワイヤレスブラを買い足すつもりなのかもしれませんw

次の休日にでも連れて行ってあげようかなと思いますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ