ピュオーラのCM4

みなさんこんにちは!こっとんです!

みなさんは歯磨きってこだわってやってますか?

私は小さい頃はテキトーにガシガシしてましたが、大人になると「正しい磨き方」とか「デンタルフロス」の重要性とかを知り、めっちゃ心改めましたw

歯周病は心臓病の原因にもなる・・・と聞いて驚いたのがきっかけです。

特に歯磨き粉は自分の気に入ったものを探して使ってます。

いまは、花王のピュオーラを使っています♪お口がスッキリして気持ちいんですよね〜♪

花王のピュオーラといえば、マツコ・デラックスさんがCMをされていますが、今回新作のCMが発表されていました!

また一段とインパクトの強い仕上がりとなっていますので、まとめていきたいとおもいます♪

それでは本日も最後までお付き合いください!

いえいいえい!

花王ピュオーラCM

それでは、CMをご覧いただきましょう〜!

あ〜あ知らなかった

ピュオーラのCM1

年をとると人は唾液が減るんだって

ピュオーラのCM2

助けて。そうするとお口が粘ついてくる

ピュオーラのCM3

助けて。お口のニオイも気になってきた

ピュオーラのCM4

助けて〜 マツコさん!?

ピュオーラのCM5

助けて〜 マツコさん!?大丈夫??

ピュオーラのCM6

助けてピュオーラ

よろしくおねがいします

いかがでしたか?

「ネバつき」「口臭」といった歯周トラブルに悩む主婦マツコさん

年をとるに連れて増える歯周トラブルについて思いにふけり、家の縁側でピクリとも動きません。

旦那さんにどれだけ話しかけても無表情で座り続けるマツコさんと、心の叫びのギャップがすごいwww

思わず最後まで見入ってしまいました。

今回は、この一生懸命「マツコさ〜ん」と声をかける旦那さん役の方を調べてみました!

どうぞ続きをごらんください!

花王ピュオーラCM出演者

微動だにしない奥さんにパニクるw旦那さん役の方をご紹介します!

水橋研二

  • 名前:水橋研二(みずはし けんじ)
  • 生年月日:1975年1月13日
  • 身長:168 cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 所属:スターダストプロモーション

マツコさん扮する奥さんの旦那さんは俳優の水橋研二さんでした!

「マツコさ〜ん」っていうちょっと頼りないような、優しい声が素敵ですよね!

水橋研二さんの経歴を調べてみましたが、「演技派名脇役」と言われるだけあって出演作品は数多くあります。

「これも見てたなぁ」と膝をうつ作品ばかりですよ。

代表作の1つを紹介すると、「君の名は。」で世界的に有名になりました新海誠監督の第3作目の作品の「秒速5センチメートル」の主人公遠野貴樹の声優です。

秒速5センチメートル

遠野貴樹

「秒速5センチメートル」は見た人はわかると思いますが、ホント・・・悶えますよねwww

新海ワールド全開で大好きなんですっ♪切なすぎるシーンが満載で・・・ネタバレになるから言わないけど、ホントすき!!

声優さんのことまでは頭が回らなかったんですが、水橋さんだったんですね。

CMの感じとはまた違った魅力的な声なんですが、あの優しい雰囲気は「なるほどそうか!」と思いました。

ん〜〜、また秒速5センチメートル観たくなったなぁ・・・切ない・・・

水橋さんは、東京都立光丘高等学校卒業後、美容専門学校に通っていたそうです。

映画の制作を手伝っていた友人に誘われ、映画『33 1/3 r.p.m.』主演で俳優デビューされたそうです!驚きですね!

その後、出演した映画・ドラマ・CMは数知れず・・・みなさんも必ず水橋さんを目にしたことはあるはずですよ♪

水橋さんの今後の活動予定ですが、2018年は映画「ニワトリ★スター」、映画「ラーメン食いてぇ!」に出演されます。

今後の活躍もとても楽しみですね♪

まとめ

花王ピュオーラCMでマツコ・デラックスさん扮する奥さんに一生懸命声をかける旦那さんを演じていたのは俳優の水橋研二さんでした!

アップで映ることがないのでちょっと残念ですが・・・・この先の続編に期待したいですっ!

それでは、最後までお付き合いくださいましてありがとうございました〜♪