クオリティファーストのCM6

みなさんこんにちは!こっとんです!

寒い日々が続きますが、風邪やインフルエンザには罹っていませんか?

そして、寒いとお肌がカサカサ乾燥してしまいますね・・・

私も乾燥肌なので、暖房や冷気ですぐにカサついてしまいます・・・・

乾燥はシワやシミの原因になるので、この冬は特にお手入れに力をいれています!

特にお風呂上がりのパックは効果絶大!!

今回は、大容量で毎日気軽につかえちゃうオールインワンシートマスクのCMをご紹介したいと思います♪

クオリティファーストというメーカのものですが、CMに登場する女の子もめっちゃかわいくて、商品のことそっちのけで女の子のことを調べてみましたよ!w

それでは本日もいってみましょ〜!

いえいいえい!!(*゚▽゚)ノ

クオリティファーストオールインワンシートマスクCM

それでは、CMをご覧いただきましょう〜

クオリティファーストのCM1

クオリティファーストのCM2

クオリティファーストのCM3

クオリティファーストのCM4

幸せ一枚ちょい足しマスク

クオリティファーストのCM5

クオリティファースト

クオリティファーストのCM6

いかがでしたか?

お風呂上りにオールインワンシートマスクEXをつけて、うとうとする女の子。

お湯の沸いた音を聞いて目を覚まします。

むっちゃかわいいいいいいいいいいいい♡O(≧▽≦)O

まるでお人形さんのようですね!

この女性は一体誰なんでしょうか?早速調べて見ましたよ!

続きをご覧ください♪

クオリティファーストオールインワンシートマスクCM出演者

マーシュ彩

  • 名前:マーシュ彩(まーしゅ あや)
  • 生年月日:2000年9月29日
  • 身長:161 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 所属:オフィスサカイ

シートマスクをつけてうとうとしちゃう美人の女の子はマーシュ彩さんでした!

アメリカと日本でハーフで、小学校2年生の時にスカウトされたのがきっかけで芸能界入りされました。

現役女子高生(2018年現在)モデルですね♪公表しているプロフィールの身長などもこれから変わる可能性があるかも?

講談社が主催する女性アイドル発掘オーディション「ミスiD2015」において、過去最多の応募者数4000名の中から、ミスiD個人賞(木村ミサ賞 / 竹中夏海賞 / VOCE賞)の3冠を受賞。

ミスiD時代

「第2の1000年に一度のアイドル」として注目を集めました。

そして同年の8月にミスセブンティーン2015に選ばれて、セブンティーンの専属モデルとなり、若い女性を中心に人気モデルとして各ファッションショーなどで活躍しています。

モデルだけではなく、映画やCMの世界でも大活躍のマーシュ彩さん。

映画「MOZU」では話のカギを握る少女エレナ役を務め、「あの天使すぎる子は誰!?」と話題になりました。

難しい役どころでしたが、とても素晴らしい演技でしたね!

CMでは、2016年のマックシェイクシリーズに登場していました!