エスプリークのCM1

みなさんこんにちは!こっとんです!

まだまだ寒いですが、暦の上では春!もう春に向けていろいろと衣替えの準備を始めたいところ・・・

メイクアップの世界でも、もう春化粧がドンドン発表されていますね!

私はポイントメイクはエスプリークをよく使用しています♪

特に口紅やグロスなどは発色がよくて落ちにくいので、塗り直しを忘れるズボラな私wでも夕方まで綺麗に色づいたままです。

そして!今回のエスプリークリキッドルージュCM北川景子さんが出演しています♪

とっても美しい北川景子さんのプロフィールもまとめてご紹介いたしますので、本日も最後までお付き合いください♪

いえいいえい!!

エスプリークリキッドルージュCM

それでは早速CMをご覧いただきましょう♪

エスプリークのCM1

エスプリーク

エスプリークのCM2

くちびる、もっと、わがままに

エスプリークのCM3

発色するリッキド誕生

エスプリークのCM4

くちびるに圧倒的な存在感

エスプリークのCM5

エスプリーク

エスプリークのCM6

いかがでしたか??

くちびるに圧倒的な存在感ですけど、私からしたら北川景子さんの存在感が圧倒的です!!

めっっっちゃかわいいいいいいいいん♡可愛いっていうか美人!美の塊!!美塊!!

新ためて北川景子さんのプロフィールをご紹介いたしますので、続きをご覧ください♪

エスプリークリキッドルージュCM出演者

北川景子

  • 名前:北川景子(きたがわ けいこ)
  • 生年月日:1986年8月22日
  • 身長:160 cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 本名:内藤景子
  • 配偶者:DAIGO
  • 所属:スターダストプロモーション

エスプリークCMに出演している北川景子さん。なんだかいつもとイメージが違うなぁ〜と思ったら前髪があるからかな?

もうなんでもかわいいんだけど!!くう〜っ!!

北川景子さんは、17歳の時に地元神戸のモデル事務所にスカウトされ芸能界入りをします。

その後、雑誌「Seventeen」のオーディションを合格しモデルデビュー。2003年には「ミスSEVENTEEN」に選ばれました。同年、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューします。

セーラーマーズ

その後、2006年5月13日公開の『間宮兄弟』で映画初出演をするなど、一気に人気女優へ駆け上がっていきました。

2014年3月には事務所の後輩である「ももいろクローバーZ」とのスペシャルユニット『きもクロZ』を結成し、歌とダンスを披露しました。

きもクロ

セーラーマーズを知っている身としては、この時の北川景子さんの姿、かなり胸熱でしたよ!!

ももクロの紫担当高城れにちゃんは「私よりも歌もダンスも上手い」とおっしゃっていたそうで、メンバーもみとめる歌とダンスでした!

ちなみに、ドキュメンタリーで「歌上手ですね!もったいない」というスタッフの声に「いや〜カラオケでアニソンしか歌ってませんよ」という発言をしており「え!?アニメ好きなの!?」と驚いた記憶がありますw

そんな北川景子さんのパートナーはロックバンド・BREAKERZのボーカルDAIGOさんです。なんと爽やかな美男美女夫婦でしょうか!

北川景子・DAIGO

SNSでは度々、ご夫婦の仲良しエピソードが披露されています。その中でも、やはりお二人ともアニメが大好きなようですね。

エピソード1

まどマギ(魔法少女まどかマギカ)後編を見て

奥さんは魔法少女になりたいと言いながら

号泣

俺は男だから魔法少女になれないと言いながら

号泣

・・・・・なんて素敵なご夫婦!!!(号泣)

共通の趣味があるって素敵ですね♡

それにしても、おもしろすぎでしょう。この投稿www

そして、結婚記念日の投稿には新世紀エヴァンゲリオンの惣流・アスカ・ラングレーのパネルの前でツーショット。

エピソード2

ホント、アニメがお好きなんですね!!

プライベートもお仕事も順風満帆そうな北川景子さん。

2018年は、現在の大河ドラマ「西郷どん」で篤姫の役で出演されています。なんと、大河初主演なんですね!意外でした!

今後の活躍もとても楽しみですね!

まとめ

エスプリークCMに出演しているのは女優の北川景子さんでした!

いつみてもホントに美しい♪

エスプリーク春の新作は北川景子さんがミューズに選ばれていますので今後も素敵な表情を見せてくれると思います!

楽しみですね!!

それでは最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!