zaifのCM5

こんにちは!こっとんです!

みなさんは仮想通貨はご存知ですか?

最近、仮想通貨運用のCMが増えましたね。そして様々なところで資産運用を仮想通貨で行うブログなどの情報もネット上に溢れてきています。

それから私も興味を持ち始めたのですが、いろいろあって難しいイメージ・・・( ̄Д ̄;;

そう思っていた時、ビットコインモナコインのを簡単に売買できるZaifのCMを見ました!とても華やかなCMで出演している剛力彩芽さんがとても綺麗でしたよ♪

今日はこちらのCMのまとめをしたいと思いますので、どうぞ最後までお付き合いください!

それでは本日も行ってみましょ〜!

いえいいえい!!

ZaifのCM

では、CMをご覧いただきましょう

zaifのCM1

♪ビットコイン♪

zaifのCM2

♪するなら♪

zaifのCM3

♪go Zaif(Zaif!)♪

zaifのCM4

♪go zaif♪

ビットコインするならZaif

zaifのCM5

いかがでしたか?

まるでブロードウェイのミュージカルショーのような華やかなCMでしたね!

このCMに出演している剛力彩芽さんがまたなんとも美しい!!

様々な作品やテレビに出演している剛力さんのプロフィールをまとめてみましたので、続きをご覧ください♪

ZaifCMの出演者

それでは剛力彩芽さんのプロフィールをご覧いただきましょう!

剛力彩芽

  • 名前:剛力彩芽(ごうりき あやめ)
  • 生年月日:1992年8月27日
  • 身長:162 cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:オスカープロモーション

剛力彩芽さんといえば、この苗字のインパクトがとても強いですよね。武井壮さんも「結婚するなら剛力彩芽ちゃん。そして俺は剛力姓を名乗る!」という百獣の王をも魅了するwww珍しい苗字。

この剛力という名字については、全国に12世帯しかなく、姓氏研究家の森岡浩氏によると「発祥は三島市で、ルーツは『強力(ごうりき)』を生業としていた人がそのまま『剛力』に転じたもの」とのことです。「強力(剛力)」とは、荷物を背負って山越えをしたり、登山案内を生業とする日本古来の運送業者です。(海外でいうシェルパに近いですかね)

きっと剛力彩芽さんのご先祖様も、こういうお仕事をなさっていたんでしょうね。

剛力さんは、小学4年生の時に芸能事務所に所属しました。2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションにも参加していたが、2次選考で落選。その会場においてスタッフにスカウトされたその後、雑誌「SEVENTEEN」のモデルとして活動を始めました。

ベリーショートのイメージの強い剛力さんですが、この頃はロングヘアーでした!

剛力彩芽デビュー時

2011年1月フジテレビの月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演。この作品への出演をきっかけに、ロングヘアーをショートカットにしてイメージチェンジをしたそうです。

そして、同年テレビ東京の『IS〜男でも女でもない性〜』でテレビドラマ初主演を果たし、様々なCMや映画、ドラマにひっぱりだこになります。

wondercoreのCM

ショートカット美人といえば、剛力彩芽さんの名前がでるほど、彼女のチャームポイントになりましたね!

2012年10月から、フジテレビ系バラエティ『奇跡体験!アンビリバボー』の4代目MCを務めています。落ち着いたトーンでしっかりと番組を進行する姿に「おお!この子は可愛いだけじゃないんだな!」とさらなる魅力を発見しました。

バラエティだけではなく、様々な映画にも出演している剛力さん。最近では、三谷幸喜監督作品「清洲会議」で松姫役を演じたことでも話題になりました。

なにが話題かって、史実に基づいたビジュアルで演じたので「え?これ誰?」とザワついた役でもありましたねw

清洲会議松姫

私も、予告編で思わず二度見しましたよwww

見事に演じていらっしゃいましたね。昔のお公家さんはこんな感じだったんだろうなぁ〜

武井咲さん、忽那汐里さんとともに「オスカー平成3人娘」と言われている剛力彩芽さん。この3人の共演も見てみたいですね!

まとめ

ZaifCMに出演しているのは女優の剛力彩芽さんでした。

2018年もさまざまなドラマや映画、CMに出演される予定だと思います。どんな演技をみせてくれるのか、とても楽しみですね♪

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!!