ブラジェニックのCM3

みなさんこんにちは!こっとんです!

突然ですが、女性のみなさん〜!洋服だけでなく下着ってこだわっていますか?

私は、若い頃は値段とかデザインとかで下着を選んでいましたが、今では着心地や機能を重視して購入しています♪

自分にあった下着をきちんと身につけることで、気分良く過ごせますもんね♪

今回、ワコールよりBRAGENICというシリーズが発表されました。

「ラクなつけごこちで、 ワイヤーブラみたいにぷっくり盛れる。 ラクちんと丸胸メイクがいちどに叶う、 わがままブラ。」というコンセプトで、楽チンに盛れるという夢のような機能を備えたブラジャーの登場です!

このブラジェニックのCMもとっても素敵です♪出演している女優さんについて調べて見ましたよ!

それでは本日もいってみましょ〜!

いえいいえい!!

ブラジェニックCM

それでは実際にCMを観ていただきましょう♪

ブラジェニックのCM1
♪ワイヤレスでもキレイ 盛れる♪

ブラジェニックのCM2

世界を、変える。

ブラジェニックのCM3

きれいに盛れる

ブラジェニックのCM4

ワイヤレスブラ ブラジェニック

ブラジェニックのCM5

    いかがでしたか??

    とても明るいポップなCMでしたね!下着のCMってどうしてこんなにかわいらしいんでしょうか?観ててウキウキしますね♪

    そしてこの女性が、またスタイル抜群!!

    いやらしさは感じないのに、とても女性らしい不思議な魅力があります。

    今日はこの方について調べてみましたので、続きをご覧ください♪

    ブランジェニックCM出演者

    仲里依紗

    • 名前:仲里依紗(なか りいさ)
    • 生年月日:1989年10月18日
    • 身長:162cm
    • 血液型:B型
    • 出身地:長崎県東彼杵郡東彼杵町
    • 配偶者:中尾明慶
    • 所属:アミューズ

    ブランジェニックCMに出演しいてるナイスバディな女性は仲里依紗さんでした!

    仲里依紗さんは、少女漫画雑誌『ちゃお』に連載されていたマンガ『シンデレラコレクション』の主人公に似ている女子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」というオーディションで、特別賞を受賞し、これをきっかけに芸能界入りしました。

    その後、ファッション雑誌『CANDy』のモデルとなり、2006年7月に公開されたアニメ映画「時をかける少女」で主人公の紺野真琴の声優をつとめ、2010年に映画「時をかける少女」の芳山あかり役として出演しました。

    時をかける少女

    そして、その時に出会ったのが今の夫の中尾明慶さんです。たびたびご夫婦の仲良し夫婦喧嘩エピソードを聞きますねwww

    中尾明慶・里依紗

    ケンカするほど仲がいいんでしょうね〜♪

    ちなみに仲里依紗さんは1児の母なんですよ!なのにこのスタイル!!素晴らしい!!

    このナイススタイルを存分に発揮した作品が、映画『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』です。

    この作品では、ゼブラクイーン(相原ユイ)として出演しなんともセクシーな衣装で話題になりました。

    ゼブラクイーン

    そして、同作品の主題歌『NAMIDA〜ココロアバイテ〜』も仲里依紗さん(ゼブラクイーン名義)が歌っているんですよ!

    ・・・か、かっこいい!歌もダンスも上手いですよね!

    「時をかける少女」と「ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-」の活躍が評されて、第34回日本アカデミー賞 新人俳優賞、第23回日刊スポーツ映画大賞最優秀新人賞、第20回東京スポーツ映画大賞最優秀主演女優賞、第25回高崎映画祭最優秀主演女優賞(時をかける少女のみ)を受賞されました!

    最近だと、波瑠さんと東出昌大さんのダブル主演で話題になりました『あなたのことはそれほど』で、夫に不倫をされる有島麗華役が記憶に新しいところ。

    あなたのことはそれほど

    穏やかな女性かと思いきや、ドラマ中盤から急に冷淡な表情を見せるようになり「麗華が本気出してきた!」「この作品のなかで一番怖い人物!」と、仲里依紗さんの演技力に圧倒される視聴者が続出。

    東出さんも中川翔子さんも怖かったけどw、この表裏がクルっとひっくりかえったような人格を演じた仲里依紗さんが素晴らしかったですね!

    そして、この作品でも東京ドラマアウォード 助演女優賞を受賞されています。

    まとめ

    ブラジェニックCMに出演しているのは女優の仲里依紗さんでした!

    今後は映画「羊と鋼の森」で濱野絵里 役(2018年公開予定、東宝)、映画「生きてるだけで、愛。」で安堂役(2018年秋公開予定)を演じます。

    どんな演技がみれるか、とても楽しみですね!!

    本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!