ベネフィークのCM6

みなさんこんにちは!こっとんです!

女性の皆さん今日もお疲れさまです♪

みなさんのお肌の悩みってどんなことがありますか?

1日過ごしていたら、朝はメイクばっちりなのに時間が進むにつれてなんだかイケてない表情に・・・

私も乾燥したり、よれたり・・・お肌の悩みは尽きません<(ノ_-。)/span>

そんな中、ベネフィークのCMでとっても良さそうな化粧品を見つけました!

また、CMに登場する女性がとても魅力的で、化粧品そっちのけでw出演者の方を調べてみましたので、よかったらご覧ください♪

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!(*゚▽゚)ノ

資生堂ベネフィークのCM

それでは私が見たCMをご覧いただきたいとおもいます!

お疲れ様

乾きがちな朝「カサカサ…」

肌も気分もくすみ気味な朝「どんより」

突然現れる午後のヨレヨレ顔「よれよれ」

しわしわの目元に気づく夜「目ちっちゃ」

そんなあなたのスキンケア

完了!

リセットタイムのスキンケア

ベネフィーク

いかがでしたか?

4人の女性がそれぞれ気になるお肌の状態を、4種類の美容液でみごとにリセットしちゃう感じがとっても素敵なCMでした!

「完了!」といって、フレームポーズをとるシーンが私はお気に入りです♪(^▽^)/

さて、この素肌美人な女性たちは一体誰なんでしょうか?

早速調べて見ましたよ〜♪ 続きをご覧ください!

資生堂ベネフィークCM出演者

それでは、CMで出演していた順番にご紹介していきたいと思います!

小林涼子

  • 名前:小林涼子(こばやし りょうこ)
  • 生年月日:1989年11月8日
  • 身長:160 cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 所属:ステッカー

「カサカサ」肌で悩んでいた女性は小林涼子さんでした!

小林さんはファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルを経て、様々な映画に出演しています。

2008年のTVドラマ「魔王」でサイコメトラーのヒロイン役として記憶している方も多いのでは?

趣味は、カメラ、韓国語、ガラス工芸、江戸切り子、スキューバダイビング。特技はクラシックバレエ、ヨガとかなり多才な小林さん!

これからの活躍がとてもとても楽しみですね!

中島亜梨沙

  • 名前:中島亜梨沙(なかじま ありさ)
  • 生年月日:1982年12月22日
  • 身長:164 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:北海道札幌市
  • 所属:株式会社アクラ

どんより肌で悩んでいたのは、中島亜梨沙さんでした!

中島亜梨沙さんは、旧芸名が 羽桜 しずく(はざくら しずく)といい、なんと元宝塚歌劇団の月組の娘役として活躍していました。

最近では、大河ドラマ「真田丸」で吉野太夫役であまりの美しさに「あの子は誰?」と話題になったほど。

吉野太夫

実は吉野太夫は1回限りの出演予定だったそうですが、あまりに反響が大きかったため物語のキーパーソンに出世した役でした。

中島さんの演技の素晴らしさに納得ですね!

関めぐみ

関めぐみ

  • 名前:関めぐみ
  • 生年月日:1985年9月8日
  • 身長:169 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:スターダストプロモーション

よれよれ肌で悩んでいたのは関めぐみさんでした!

どこかで見たことあるなー・・・と思っていたら、映画「ハチミツとクローバー」の山田あゆみ役の女優さんでした!

ハチクロ大好きだったんですよ〜♪特にあゆちゃんの恋愛は気になってて・・・関さんはあゆちゃんの純粋なキャラクターを見事に演じられていたと思います♪

池田愛

池田愛

  • 名前:池田愛(いけだ めぐみ)
  • 生年月日:1988年1月18日
  • 身長:153 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:埼玉県
  • 所属:サイトウルーム

目元のシワで悩んでいたのは、池田愛さんでした!

池田さんは子供の頃テアトルアカデミーに所属していまして、子役として教育番組などで活躍されていました。

榮倉奈々さん主演の「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」でおなじMAYFISHの一員としてダンスをしていました。

ダンドリ。

いろいろなドラマにも出演していますので、これからの活躍が楽しみですね♪

まとめ

資生堂ベネフィークのCMに出演している女性は、小林涼子さん 中島亜梨沙さん 関めぐみさん 池田愛さんでした!

みなさん、ほんっとにお肌がキレイ♪みてるだけでウキウキしちゃいます♪(*゚▽゚)ノ

資生堂といえば、表情プロジェクトのCMもとっても人気ですね!

こちらのCMも出演者をまとめていますので、ぜひご覧ください♪

資生堂表情プロジェクトCMの女優陣まとめ!豪華すぎる!!!

それでは最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました!