オセロニア初詣のCM2

こんにちは!はじめまして!

2018年から、この芸能まとめ.netで情報をお届けすることになりました

「こっとん」といいます♪

よろしくおねがいしま〜す(o^∇^o)ノ

さて、みなさんは初詣はいかれましたか?

今年はお天気が良かったせいか、参拝の列が長くて大変でした・・・

時間つぶしには、スマホゲームがもってこい!

ということで、今回はDeNA逆転オセロニア「初詣編」のCMをまとめていきます。

どうぞ最後までお付き合いください!

いえい!いえい!(*゚▽゚)ノ

DeNA 逆転オセロニア 「初詣」篇 CM

それでは、まずはじめに逆転オセロニアのCMからみていきましょ〜♪

オセロニア初詣のCM1

ぜんぜん進まないね

オセロニア初詣のCM2

ねぇなんか面白い事ないかな

オセロニア初詣のCM3

その願い・・・かなえてしんぜよう

獅子舞・・・?

オセロニア初詣のCM4

・・・じゃねぇ!

オセロニアはオセロと一緒で簡単!

オセロニア初詣のCM5

待ち時間にもすぐ楽しめる

ひっくり返すだけで…

超いいかも!

オセロニア初詣のCM6

今年もみんながオセロニアを楽しめますように

オセロニア初詣のCM7

オセロだけど、オセロじゃない 快感オセロバトル 逆転オセロニア

オセロニア初詣のCM8

あけまして オセロニア!

いかがでしたでしょうか〜?

まさか獅子舞がロボットだったとは・・・・

そして中からオセロ兄やんがでてくるとは・・・・

オセロ兄やんが強烈過ぎますが、私は振袖姿の女の子が気になりましたので早速調べて見ました!!

振袖の女性は森川葵さん

調べて見たところ、整った前髪が可愛らしいこの女性は森川 葵(もりかわ あおい)さんでした。

森川葵さんのプロフィールを見てみましょう!

森川葵

  • 名前:森川 葵
  • 生年月日:1995年6月17日
  • 身長:157cm
  • 出身地:愛知県
  • 職業:女優、ファッションモデル
  • 所属:スターダストプロモーション
  • 趣味:睡眠
  • 森川さんは2010年に雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションでグランプリを獲得。

    現在は、専属モデルを卒業し、女優やトーク番組『A-Studio』(TBS)の8代目アシスタント(2017年3月まで)を務めるなど、幅広い活躍をされています。

    特に、演技に対して高い評価があり、「憑依系女優やカメレオン女優」と呼ばれているそうです!

    また、作品によって髪型などのイメージをガラリと変える方で、映画『チョコリエッタ』では、「髪が傷んでたからちょうど良かった」とバッサリ坊主頭にしています。

    チョコリエッタの森川葵

    ひょえーーーーーーー!!!!!!すげーーーーーー!!!!

    なんという女優魂!!

    こんなガッツのある女性、私は大好きです!!!

    これからの活躍がとても楽しみな方ですね♪((o(^∇^)o))

    おまたせしました。オセロ兄やんの登場です(笑)

    女の子もかわいいけど、オセロ兄やんが気になるアナタ。

    おまたせしました(笑)

    オセロ兄やんこと、玉山鉄二さんのプロフィールはこちら♪

    玉山鉄二

    • 名前:玉山鉄二
    • 生年月日:1980年4月7日
    • 身長:182 cm
    • 血液型:O型
    • 出身地:京都府
    • 所属:メリーゴーランド

    玉山鉄二さんといえば・・・

    『百獣戦隊ガオレンジャー』のガオシルバーですが(私だけ?)

    NHK連続テレビ小説『マッサン』でのご活躍も記憶に新しいところ♪

    そして今話題なのは、やっぱりダイハツ『ウェイク』の”あんちゃん”でしょうか?

    ウェイクのCMの玉山鉄二

    影のある二枚目から親しみやすい三枚目のキャラもこなせる実力派俳優さんですよね!

    まとめ

    オセロニア初詣のCM8

    いかがでしたか?

    逆転オセロニアのCM「初詣」篇で登場する女性は憑依系女優、森川葵さん獅子舞から現れるオセロ兄やんは実力派俳優、玉山鉄二さんでした!!

    お二人のこれからの活躍がとっても楽しみです♪

    それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました〜♪

    これからもよろしくお願いします〜ヽ(=´▽`=)ノ