DMMビットコインのCM3

みなさんこんにちは!こっとんです!

みなさんは仮想通貨はご存知ですか?

最近、歌手のGAKCTさんが本名公開して起業を公表したことや、投資や仮想通貨の運用などの重要性を記したブログが話題になりましたね。

それから私も興味を持ち始めたのですが、いろいろあって難しいイメージ・・・( ̄Д ̄;;

そう思っていた時、DMMのビットコインCMの新バージョンを発見!しかも、出演してい女性がめっちゃかわいかったのでまとめてみました!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜♪

いえいいえい!!(*゚▽゚)ノ

DMMビットコインCM

それでは、私が実際に観たDMMビットコインのCMをご覧いただきましょう!

DMMビットコインのCM1

先輩 仮想通貨って知ってます?

DMMビットコインのCM2

知ってる 最近よく聞くよね

DMMビットコインのCM3

中でもビットコインですよね

DMMビットコインのCM4

知ってる

DMMビットコインのCM5

めっちゃくちゃ早いよね

DMMビットコインのCM6

ビットコインって見えないけど存在してるんですよね

DMMビットコインのCM7

わかる しかもさワッて脅かしてくるよね

DMMビットコインのCM8

ビットコインは脅かしませんよ

あれ?そうだっけ?

DMMビットコインのCM9

先輩 ほんとにわかってます?

DMMビットコインのCM10

うん。すっごい知ってる

DMMビットコインのCM11

カソウでツウカはピットイン

DMM Bitcoin

いかがでしたか?(^▽^)/

DMMといえば、ローラさん。相変わらずのローラ節になんだかホッとした私www

ローラさんはこうでなくっちゃね〜♪なんて思ったりもしますw

次に出演しているお2人についてまとめてみましたので、ご覧ください!

DMMビットコインCM出演者まとめ

それでは、まずはローラさんについてまとめてみました!

ローラ

ローラ

  • 名前:ローラ
  • 生年月日:1990年3月30日
  • 身長:165 cm
  • 出身地:東京都
  • 所属:LIBERA

ローラさんは、バングラデシュ人の父親と日本とロシアのクォーターの母親から生まれました。

背が高いイメージなんですが、165cmとモデルとしては意外な数字でした。スタイルがめちゃくちゃ良いので、背が高く見えるんですね!

2007年から雑誌Popteenで紙面デビューを飾り、2008年には雑誌『ViVi』(4月号)に初登場、さらに同年内に同誌の専属モデルへと確実にステップアップしました。

2009年からは『渋谷ガールズコレクション』『東京ガールズコレクション』『Girls Award〔ガールズアワード〕』などのランウェイイベントへの出演し、2012年に『ViVi』誌8月号で同誌の表紙に初登場。人気を不動のものとしました。

女性雑誌よりも、TV番組での活躍の方が馴染み深い方も多いでしょう。

TV出演は2010年6月に、バラエティ番組『しゃべくり007』にゲスト出演し、それをきっかけとしてバラエティ番組への出演が増加しました。

私も初めて観た時「え?ローラちゃんってこんな喋り方なの?」と衝撃をうけましたwww

天真爛漫なイメージのローラさんですが、実はそれとは真逆で、とてもストイックでいろんなジャンルで活躍をされています。

2010年から歌手活動を始め、2012年にはデビューシングルにあたる「Memories」を発売。CMなどでも美声を披露していますし、ファンクラブ(現在一時休止中)のイベントではオペラポップ「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」を歌い上げていました。すごかった〜!

2016年には『バイオハザード: ザ・ファイナル』にて、ミラ・ジョボヴィッチが演じる主人公のアリスの仲間役として、女優として全世界スクリーンデビューを果たしました。かっこよかったですよね!

私生活でも「料理上手」で有名なローラさん。2015年には初のレシピ本「Rola’s Kitchen」を出版しました。SNSでもお料理をアップされていますが、「どこのカフェにいるんだろう?」と思うほど、めちゃオシャレで美味しそうな料理ばかりを目にします♪

魅力いっぱいのローラさんのこれからの活躍がとっても楽しみです!!

中川梨花

後輩役黒髪の女性もとってもかわいかったので、気になって調べました♪

中川梨花

  • 名前:中川 梨花(なかがわ りか)
  • 生年月日:1998年4月21日
  • 身長:151cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:北海道札幌市
  • 趣味:音楽鑑賞、カラオケ、映画鑑賞、読書
  • 特技:歌、弁論
  • 好きな食べ物:お好み焼き、たこ焼き
  • 好きなアーティスト:ベッキー♪♯
  • 所属:サンミュージック

なんと、中川さんは19歳(2018年1月現在)なんですね!すごく大人っぽくみえました!w(゚o゚)w

ローラさんの存在感に負けないくらい、インパクトのある女性だと思います!

サンミュージック所属で、好きなアーティストはベッキー♪♯さんと公表しているところ・・・

かなり真面目な方とみた!!w

特技も弁論とありますし、相当頭の回転が早い方ではないかなあ・・・と思いました。

かわいくって頭も良いなんて、なんて羨ましい!!

ネクストブレイクを予感させる女優さんですね♪

今後の活躍を要チェケラ!!!(*゚▽゚)ノ

まとめ

DMMビットコインCM出演者はローラさんと中川梨花さんでした!

とってもかわいいお二人のこれからの活躍がとっても楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

それではまた〜♪ヾ(=^▽^=)ノ