ソイジョイ夫婦のCM1

こんにちは!きーぼーです♪

みなさん、大塚製薬のソイジョイのCMはご覧になりましたか?

ちょっと前まで戸田恵梨香さんがOLになって、オフィスの中で踊りまくるという内容で、これはこれで好きだったのですが、、、

SOYJOY

今回は夫婦での朝のやり取りが展開されているのですが、旦那さんが奥さんのために朝ごはんを準備していて、奥さんは旦那さんのスーツやカバンの中にこっそりソイジョイを仕込むというストーリーになっています!

このCMの旦那さん役が素朴な感じだけどしっかりと存在感があって誰なのかが気になったので調べてみました!

よかったら最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

SOYJOY(ソイジョイ)のCM

それでは、まずはじめに今回僕が目にしたSOYJOYのCMの内容から見ていきましょう!

ソイジョイ夫婦のCM1

おはよう。

ご飯作っといたよ。

ソイジョイ夫婦のCM2

シャケですか。あれ?自分のは?

ソイジョイ夫婦のCM3

今日、朝早いの忘れてて、、、

ソイジョイ夫婦のCM4

この人はいつも、自分のことは後回しだ。

ソイジョイ夫婦のCM5

あ、冷蔵庫にセロリの佃煮入ってるから!

ソイジョイ夫婦のCM6

いいとこつくね〜♪いってらっしゃい!

ソイジョイ夫婦のCM7

ソイジョイ夫婦のCM8

ソイジョイ夫婦のCM9

ソイジョイ夫婦のCM10

しあわせは、カンタンだ。

ソイジョイ夫婦のCM11

ソイジョイ

いかがでしたでしょうか?

奥さんのために朝ごはんを準備するなんて、とっても素敵な旦那さんですよねー!

僕は結婚してから本当に数えるくらいしかそんなことしたことありません、、、、(遠い目)

この旦那さん役の俳優さんの演技も自然で、本当にこんな人身近にいそうだなと思わされますw

では次に、この男性が誰なのかをみていきましょう!

渡辺大知

しらべてみたところ、この男性はミュージシャンで俳優の渡辺大知さんであることが分かりました!

ちょっとここで渡辺さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

渡辺大知

  • 名前:渡辺大知(わたなべだいち)
  • 生年月日:1990年8月8日
  • 身長:179cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:兵庫県

渡辺さんは2007年に神戸で結成されたロックバンド「黒猫チェルシー」のボーカルです。

このバンドは2009年に1stミニアルバム「黒猫チェルシー」を全国リリースしており、2010年には「猫Pack」でメジャーデビューしています。

黒猫チェルシー

そんなバンド活動をするミュージシャンである一方、2009年に映画「色即ぜねれいしょん」のオーディションに参加したところ、なんと2,000人の中から主演に大抜擢されます!

そしてこの演技が話題になり、2010年には日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞してしまうのです!

現在はミュージシャンと俳優という二足のわらじをはいた活動をするマルチな才能を持つ男性ですね!

渡辺大知の出演歴

渡辺さんはミュージシャンとしても成功していますが、俳優としても話題の作品に多数出演しています!

まず、欠かせないのが俳優デビュー作で初主演映画の色即ぜねれいしょんでしょう!

色即ぜねれいしょん

この作品での演技が話題になり、その後の俳優としての仕事につながっています。

それから、2015年に放送されて話題になったNHKの連続テレビ小説「まれ」でも、二木高志役で第二話から最終話までずっと出演していました。

まれ

そして、2016年にはピースの又吉さんの小説「火花」の実写化で話題になったNetflixのドラマ版火花で小野寺役で出演しています。

火花

ここに全ては書けませんが、本当にたくさんの作品に出演しており、俳優としても今後の活動が気になる方ですね!

まとめ

ソイジョイ夫婦のCM11

ソイジョイのCMに出演している旦那役の男性はミュージシャンとしても、俳優としても幅広く活動している渡辺大知さんでした!

ちなみに、このCMに出演している奥さん役のお団子頭の女性についても別記事でまとめていますので、良かったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

ソイジョイ夫婦のCM4
SOYJOY(ソイジョイ)CMで夫婦役のお団子頭の女の子は誰?

この女性と浅野忠信さんの関係についても書いています♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ