ソイジョイ夫婦のCM4

こんにちは!きーぼーです♪

みなさん朝ごはんは何を食べてますか?

僕も嫁さんも朝が苦手なので、うちは簡単にパンを焼いて食べてます!超手抜きですw

今回は僕が目にした大塚製薬のSOYJOY(ソイジョイ)のCMを見ていこうと思うのですが、今回のCMでは朝の忙しい時間に、旦那さんが奥さんのために朝ごはんの準備をしていました。

しかし、旦那さんは朝が早く会社に行かなくてはいけない事を忘れていて、ご飯も食べずに出発してしまいます!

この夫婦の奥さん役の女性がお団子頭で可愛かったので誰なのかを調べてみました!

よかったら最後までお付き合いください(o^∇^o)ノ

SOYJOY(ソイジョイ)のCM

それでは、まずはじめに今回僕が目にしたSOYJOYのCMの内容から見ていきましょう!

ソイジョイ夫婦のCM1

おはよう。

ご飯作っといたよ。

ソイジョイ夫婦のCM2

シャケですか。あれ?自分のは?

ソイジョイ夫婦のCM3

今日、朝早いの忘れてて、、、

ソイジョイ夫婦のCM4

この人はいつも、自分のことは後回しだ。

ソイジョイ夫婦のCM5

あ、冷蔵庫にセロリの佃煮入ってるから!

ソイジョイ夫婦のCM6

いいとこつくね〜♪いってらっしゃい!

ソイジョイ夫婦のCM7

ソイジョイ夫婦のCM8

ソイジョイ夫婦のCM9

ソイジョイ夫婦のCM10

しあわせは、カンタンだ。

ソイジョイ夫婦のCM11

ソイジョイ

自分が朝早い事を忘れてて、奥さんの朝ごはんの準備をしてあげるなんて、僕には到底できない高等技術ですww

でも、奥さんもソイジョイを直接渡すのではなく、見つけやすいところにそっと仕込んでるところがかわいいですよね♪

この奥さん役の女優さんが可愛らしくて誰なのかが気になったので調べてみました!

次はこの女優さんの名前や年齢などのプロフィールをまとめていきたいと思います♪

中田クルミ

調べてみたところ、この女優さんはモデルの中田クルミさんである事が分かりました!

中田クルミ

  • 名前:中田クルミ
  • 生年月日:1991年12月21日
  • 身長:168cm
  • 出身地:栃木県
  • 趣味:DJ
  • 特技:スキー、クラシックバレエ、書道
  • 所属:ASOBISYSTEM

中田クルミさんはきゃりーぱみゅぱみゅさんや水戸なつめさんが所属しているASOBISYSTEMに所属しているモデルさんでした!

Zipperの中田クルミ

ファッション雑誌Zipper専属モデルを経て、GINZA、NYLON、VOCEなどの様々なジャンルの雑誌に登場しています。

モード系でもストリート系でも、どちらも着こなしてしまうモデルさんです!

それから、大学は日本大学藝術学部を卒業しており、女優としてのテレビや映画など、女優としての仕事もこなしています。

さらに、趣味がDJということで、実はDJとして全国のいろんなクラブでプレイしているそうです!

マルチな才能を持っている女性なんですね!

彼氏は浅野忠信?

俳優の浅野忠信さんが2014年6月にフライデーによって熱愛報道が出されました。

女性と仲良く肩を組んで歩いているところを写真に取られて出た報道でした。

中田クルミと浅野忠信

実は、この時のお相手が中田クルミさんなのです!

年齢差は18歳だそうですよ!逆に浅野さんすげー!w

二人の事務所は「プライベートは本人に任せています」というスタンスなので、公式の事務所発表はありませんが、2015年には中田さんが交際を認めて、順調と語ったそうです。

今年に入っても8月にFLASHが渋谷で二人がデートしている様子を撮影しており、今も順調に交際が進んでいるみたいですね♪

まとめ

ソイジョイ夫婦のCM4

SOYJOY(ソイジョイ)のCMに出演しているお団子頭の女性は、モデルで女優の中田クルミさんでした!

そして、中田さんの現在の彼氏は俳優の浅野忠信さんということで間違いなさそうです!

中田さんは現在25歳、もしかするともうそろそろゴールインなんて情報も出てくるかもしれませんね♪

それから、このソイジョイのCMで旦那役をしている男性も素朴な感じで素敵だなと思い、別記事にまとめさせていただきました!

良かったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

ソイジョイ夫婦のCM11
ソイジョイCMで奥さんのために朝ごはんを作ってる旦那の俳優は誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ