洋服の青山のCM5

こんにちは!きーぼーです!

ちょっとみなさん!洋服の青山のCMはご覧になりましたか?

スーツの柔軟性をアピールするために、スーツを着た外人男性が軟体ダンスをしているのですが、「ちょっ!関節どうなってんの?!」って思うくらい、体が柔らかすぎてものすごい動きをしています!

この男性が一体何者なのかが気になって調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いください♪

それではさっそくいってみましょうー!

洋服の青山のCM

それではますはじめに、僕が今回目にした洋服の青山のCMからみていきたいと思います!

出演しているスーツ姿の外国人男性の普通ではありえない動きに要注目です!

洋服の青山のCM1

洋服の青山のCM2

のびのびのびのび伸びるから〜♪

洋服の青山のCM3

のびのびのびのび働ける〜♪

洋服の青山のCM4

縦に伸びる〜横に伸びる〜♪

洋服の青山のCM5

パーツストレッチスーツ、洋服の青山

いかがでしたでしょうか?

いや、よく伸びるのはわかったけど、こんな動きできる人いませんからーーー!!!

と思わず突っ込みたくなってしまいますw

もし「この動きできるよー!」という人がいたら教えていただきたいくらいですww

もう見た目のインパクトがすごいですよね!

この人が誰なのかと気になったのはきっと僕だけではないはず!!!!

ということで、この外国人男性が誰なのかをみていきたいと思います♪

洋服の青山CMの外国人男性は誰?

調べてみたところ、この男性はダンサーで俳優のトロイジェームズ(Troy James)さんでした!

トロイジェームズ

  • 名前:トロイジェームズ
  • 出身地:カナダ
  • 職業:ダンサー、俳優

トロイさんはカナダ出身ですが、現在はアメリカでダンサーや俳優として活躍しています。

俳優と言っても体の柔軟性を活かした役というか、、、

ホラー映画のクリーチャーの役がほとんどだそうですw

例えばこんなの。

Twisty Troy

外見もキモいですが、これにさらにキモい動きを加えていくわけですね。。。

ちなみに、今回の青山のCMですげー!と驚いていたのですが、こんなのはまだ序の口だったようです。

トロイさんがクリーチャーの動きを披露している動画を見つけたので一応貼っておきます!

ここまでくるともうCGじゃないかって思うくらいすごいです!

かなり不気味な動きをしていますので、一応、閲覧注意ということで、再生は自己責任でお願いしますw

ハリウッドでは「Twisty Troy」(ねじれトロイ)というニックネームでも親しまれており、ホラー映画界では有名な方みたいですよ!

僕は見たことないのですが、映画「シャドウハンター」「ストイレン 沈黙のエクリプス」にも出演しているそうです。

確かにこんな動きができたらこれだけで仕事ができますよねw

日本のテレビでの出演は?

トロイさんは先ほどの動画をYoutubeに投稿したことがきっかけで一気に有名になりました。

そして、日本のテレビ番組でも何度か取り上げられたのですが、その一つが「世界の果てまでイッテQ!」です!

アメリカを訪れていたイモトアヤコさんと共演しており、エレベーターでイモトさんと二人きりの時に急にこの軟体を披露しました!

イモトのトロイジェームズ

イモトさんめっちゃびびってますが、誰でもそうなりますよねwww

番組内の企画ではトロイさんと一緒に短編ホラードラマを作っていました。

イモトVSトロイ

有吉弘行のダイレクにも出演していたそうで、知らない人が見るとインパクト絶大な超人ですね!

まとめ

洋服の青山のCMで超軟体ダンスを披露しているのは、ハリウッド映画でクリーチャー役などを演じているトロイジェームズさんでした!

予想できない動きなので初めて見ると恐怖を覚えますが、一回みてみるともう一回見たくなりますね!

僕は体が硬いのでトロイさんほどはいかなくてもちょっと体を柔らかくしたいなと思いますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ